宿泊@広島

【最寄り駅】広島駅 徒歩3分
【IN/OUT】15:00/10:00
【部屋タイプ】禁煙シングル
【金額】シングル5,480~、ダブル3,340/人~
【食事】バイキング形式の無料朝食がある。パン(ドーナツ・カスタードクリーム
パン・チョコチップのスティックパン・ロールパン等)とおにぎりは色々種類が
あって良い。
あとサラダも何種類かあった。飲み物は野菜ジュース2種類とコーヒー各種。
普通においしかった。
【評価】★★★★
【感想】星5つじゃないのはフロントの対応が微妙というか今ひとつな
感じだったので。挨拶は声小さいし笑顔がない(特に男性)。
値段のため部屋は文句なしに綺麗だった。テレビは地デジ対応の液晶で
音が綺麗。
雨に見舞われてもビニール傘を500円で売ってるのでとりあえず大丈夫。
レンタルもあるみたい。

無料朝食はありがたいので機会があればまた泊まりたい。

ホテルユニゾ広島
広島市中区上八丁堀7-25
【最寄り駅】 女学院前(広電白島線)、広島駅から歩いて20分弱
【IN/OUT】15:00/10:00
【金額】シングル4,500~、ダブル3,000/人~
【食事】なし
【感想】
・クラブクアトロやナミキジャンクションへ徒歩圏内
・観光にも行きやすいホテル ・テレビがビエラでスゴイキレイ
・近くにコンビニとか少し歩けばモスもあるので、食事には困らない
・広島の中心街だけど、官庁街の中のホテルなので夜は静か
・楽天とかネットの口コミでは、部屋とかスタッフの評判はあまり
良くなかったけど、実際部屋はキレイ。1人には丁度いい狭さ
・1000円払えばホテル内の居酒屋で朝食バイキングが食べられるとのこと
(味はピンキリらしい) 初めての広島遠征でしたが、
ベッドも寝やすくて良いホテルでした。 若干路面電車から
離れたホテルなので、路面電車を使って動きたい人には
不便かもしれません。

ホテル28広島
広島市中区田中町6―24
TEL(082)247―2811
広島並木ジャンクション、広島クラブクアトロより徒歩10分程
◇チェックイン/アウト
15:00/10:00
【料金】
アウトバスタイプのシングルBが一番安く3780円ですが風呂トイレが ついていません。
インバスタイプシングルS/Sが4725円でユニットバスがついています。
エコノミーツイン(アウトバスタイプ)に一人で泊まるときは5040円、 二人だと6825円ですがツイン全てはベッドが驚くほど小さいので寝相の悪い方向きじゃないです。
【設備】
アメニティグッズは備え付けのリンスインシャンプーとボディーソープと歯ブラシがあります。
アウトバスタイプの方は歩いてすぐに「音戸温泉」と言う銭湯のような温泉があります(昼1時~翌朝8時まで)
こちらは手ぶらセットがあり、500円くらいでタオル、
バスタオル、リンスインシャンプー、石けん、入浴券がついています。
入浴のみは350円でバスタオル100円、タオル30円で借りられます
。 サウナ、薬湯は200円追加ですがサウナの温度がかなり熱いのでサウナ目当ての方には向かないです。
1階に大浴場があり夜の12時までなのでご飯を食べて帰る人は音戸温泉がおすすめです。
ツイン、ダブルに一人で宿泊した際は他の人の入室が可能。
その際フロントで部屋番号を言う必要があります。
ネットカフェやラブホじゃなくてちゃんとした所が良いと言う人にはお勧めですが、
いかにもな安ホテルなので清潔感はあまりないです。
私の行った部屋だけたまたまかもしれませんがティッシュが無かったのがありえなかった。
壁も薄いので夜中に騒ぐのは迷惑になるので気をつけて下さい。

並木ホテル
広島県広島市中区中町2-9
TEL:082-248-2225
◇最寄り駅
路面電車八丁掘 ジャンクション近く
◇チェックイン/アウト
15:00(22:00最終チェックイン)/11:00
◇料金 シングル5,000〜、ツイン9,000〜
PARCOの裏通りみたいな場所にあってQUATTROだったら
非常に近いですし、並木ジャンクションも通りをひとつ向こう側で徒歩圏内です。
部屋&浴室の広さも普通のいわゆるビジホですね。
建物自体は古いけど、掃除は行き届いていて不潔感はありません。
フロントの対応は24時間で親切ですし、女性にはレディースセットを用意してあります。
ただフロントが二階にあり、エレベーター等はないので大きなガラガラの
時は ちょっと大変かも・・それくらいかな、難点は。
繁華街に近いのでライブ後の飲食には問題無し。
朝はフロント前のロビーで簡単な朝食(無料)をいただけます。
パン、コーヒー、紅茶etc、、ですけど、
このパンがけっこう美味しかったので、時間があればどうぞ w

ホテルかめまん
広島県広島市中区袋町9-6
TEL:082-248-2255
【最寄り駅】市電八丁堀
【IN/OUT】15:00(最終チェックイン24:00)/10:00
【料金】シングル4,260〜、ツイン8,400〜
パルコからかなり近い。ほんとすぐだった。
設備は若干古めだけど安かったから値段相応と感じた。
私は平気だったけど、綺麗なところがいいなら並木の方がいいかもね。
ホテルってよりもせまいビルな感じで
漏れは大きな道路添いじゃないから静かだし、何より安いからお気に入り
ただ古めなのはいなめない
部屋が汚いとかそーゆー問題は無かったよ
ポットとかタオルとかもそれなりにあったしね

ホテルニューヒロデン
広島市南区大須賀町14-9
Tel (082) 263-3456
【最寄り駅】JR広島駅南口徒歩3分
【IN/OUT】14:00/11:00
【料金】シングル6,300〜、ツイン4,725/人〜
駅から徒歩3分、近くにデイリーストア?があります。
部屋は多少狭く、クーラーの温度を下げても余り涼しくなりませんでした。
Tシャツ等洗濯した物を風呂場に朝まで干してたんですが、まったく
乾いていませんでした。
後は風呂場に置いてある消毒済みのガラスのコップに、500円玉くらいの
白い粉が付着していましたorz
ナミキジャンクションまでは徒歩15~20分くらいです。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。