完全犯罪

称号
Vipプレイヤー☆

我らが誇る

バトロワの

「現役最強プレイヤー」

完全犯罪がゲームに参加している・・・と聞くだけで、皆のやる気が失せてしまう程の 「強さ」 そして 「カリスマ性」 を持った現役最強プレイヤー。

彼の戦いは恐ろしい程に計画、実行されておりそれを打破するのは至難の技とされている。

第700回頃から優勝し始めたのにも関わらず次々と強者達を薙ぎ倒していき優勝回数を増やしていった。

つい昔までは、優勝回数、グラチャン優勝回数で彼一人が 「独走状態、単独トップ」 状態だったが、現在ではキックシドオメガジストが彼のすぐ後ろまで迫ってきている。

にも関わらず、彼は最近バトロワはご無沙汰なようでまさかの引退説か・・・?

それとも余裕を見せているだけなのか・・・。

彼曰く 「ぷよぷよ」 が熱いらしい。

だが、 「最上級プレイヤー」 という呼び名を持つプレイヤーは未だに彼以外考えられず、実力に関してはあの伝説のプレイヤー、顔文字をも現在では上回っているかもしれない・・・。

毎回グラチャンに完全犯罪が参加していた時期があり他のプレイヤーを苦しめていた。

あまりBBSにも顔をださず決して素性もださないので、謎かつ 「最強戦士」 である。

誰にもバレる事なく任務を完全に執行し、静かに去っていく・・・。

名の通り、まさに 「完全犯罪」

引退説があるが、まさか 「2代目 完全犯罪」 が現れるのか・・・?