顔文字

知らない者はいない

バトロワの

「生きる伝説」

別名、 (゜∀゜)ノ 、わがた。

はるか昔から 「最強プレイヤー」 という称号を得ており、このプレイヤーが現れたら確実に勝ち目はないと思った方がいいほどだ。

現在では引退しており、彼は伝説となった・・・
が、たまにBBSに顔をだしている。

長い間、バトロワ史上最強キャラという記録を持っていた

「(゜∀゜)ノ」

は、体力部門で最近ついに謎のプレイヤー 「ショコラ」 により塗り替えられてしまった・・・。
しかし脅威的なLv、点数部門は未だ (゜∀゜)ノ を越えるプレイヤーは現れていない・・・。

ユーザーには登録しておらず、もしかしたら現役最強プレイヤーの完全犯罪をも超える優勝回数、グラチャン優勝数を誇るのかもしれない・・・。

幾多の強キャラを生み出しておりバトロワプレイヤー達が優勝する為に必要なすべての要素を、彼はさらにパワーアップした状態で兼ね備えている・・・。

ザックスと仲が良く、久しぶりにBBSに顔をだしては意味不な会話をしてたりと 「神的存在」 っぷりは今現在でもピカイチなようだ・・・。

ギャンブルが大好きで津軽弁を習得している。

たまに虹色のアルテマウェポンが参加しているのを見かけるがその時は要注意。

彼は遊び感覚でも、それでさえ凄まじく強いのであしからず・・・。

「初代 顔文字」 も存在する・・・。