キック

称号
王者の貫禄☆ Vipプレイヤー☆ 伝説の英雄 超戦士 驚異 究極武器 魅力☆ 妖刀使い 恐の称号

歴代優勝回数ついにトップに躍り出た

バトロワの

「異端児」

第877回優勝以来、凄まじい勢いで優勝回数を重ね現在では、現役最強プレイヤー完全犯罪と優勝回数ランキングを争うまでに急激な成長を遂げた実力者。

デビュー間もなくしてグラチャンで優勝するという 「金字塔」 を打ちたてるなどして、バトロワプレイヤーに衝撃を走らせた。

協力プレイをよくしており他のプレイヤーが優勝したキャラも 「キック」 で登録しているようだ。

その登録キャラでさえも強キャラが多く、Lv 100以上のキャラをわんさかと作りだしている・・・。

またside-C優勝回数第1位を誇るがそれは壁バグにより優勝したキャラも多く、あまりにも酷い壁バグにより管理人げんじょーを動かすことにもなった。

結果side-Cにピコハンが導入されるきっかけとなった張本人。

だが壁バグテクニックは 「バトロワNO.1」 の腕を持つだろう。

しかし壁バグは正規の戦い方ではないので、その戦い方から皆からブーイングを受けている。

だが強さに関しては十分な力を持っており、彼と戦うときは決して油断しないことが大事だ。

さらに長年side-Dを支配していたハルをついに抜き去り、 「昼間最強プレイヤー」 の称号を奪い取った。

もはや現在の昼間では、キックに太刀打ち出来るプレイヤーは無に等しいと言っても過言ではないだろう。

隠し武器に関してはアルテマウェポン斬鉄剣など、幅広い強武器を使いこなす腕を持っているようだ。

最近ではside-Fにも挑戦し見事優勝を果たしている。どのサイドでも満遍なくプレイするが、未だにside-Eでの優勝はない・・・。

このプレイヤーの快進撃は一体どこまで続くのか。

そしてこの勢いを止める事が出来るプレイヤーは、果たして現れるのか・・・?

恐の称号を取得しており、バトロワプレイヤーの中で一番恐れられている・・・。