薔薇水晶

称号
Vipプレイヤー☆

バトロワプレイヤー達の 「頂点」 に立つであろう人物

バトロワの

「先駆者」

第500回頃から優勝を重ね、全盛期の強さは伝説のプレイヤー顔文字に匹敵するほどの莫大な力を持っている。

彼のキャラはどれも強キャラばかりでグラチャンを何度も制覇しておりその 「多彩な戦術」 、どんな状況でも決して流される事のない 「対応力」 、そして 「攻守切り替え能力の速さ」 といったら天性のものだ。

そうしてバトロワ全盛期を盛り上げ 「薔薇水晶」 という名を他のプレイヤーの脳裏に焼き付けた。

現在は引退しているがたまに暇な時に顔をだしてはフィールドを荒らし、隙あらば優勝を狙っている。

このプレイヤーに隙をつかれたら優勝はまずなくなる・・・と思っていた方がいいだろう。

運良く殺せたとしても物凄い勢いで立て直され、逆にあっという間に殺られてる・・・なんてことも有り得る。

またバトロワ内での 「リーダー的存在」 で、モバゲー内でもバトロワサークルを立ち上げ初心者や現役プレイヤーなどに戦術アドバイスなどをしており頼れる存在になっているようだ。

彼がバトロワに復帰するとなれば、凄まじい戦いっぷりを近くで見せられ衝撃を受けるかもしれない。

だがそれはあなたにとって、とてもいい機会だろう・・・。