彫り師

称号
Vipプレイヤー☆

彼を倒すのは至難の技

バトロワの

「百戦錬磨」

別名、蛍死蝶、絵文字(Docomoの猫)。

かの有名な 「蛍死蝶」

第400回頃から今に至るまで怒涛の勢いで優勝回数を重ね何度もグラチャン王者に輝いてる猛者。

データから見て隠し武器をあまり使用せずに優勝しているプレイヤーであり、隠し武器を使わなくても余裕で優勝することが出来る 「恐ろしい強さ」 を持っている・・・。

いくつもの強キャラを作り出し、その強さでバトロワの歴史に名を刻んだ一人でもある。

隠し武器が増えてきた頃からあまり姿を見かけなくなり最近は引退したようであまり見かけないが、ちょこちょこプレイしてはちゃっかり優勝していたりと、相変わらずの強さは今でも健在のようだ・・・。

このプレイヤーに隠し武器は必要ないのでは・・・?というぐらい非常に戦い方がうまく、side-Cに関しては 「バトロワで一番強いプレイヤー」 かもしれない・・・。

古くから鬼のような強さで暴れ回り、まさに

「獅子奮迅」

が、その化け物っぷりとは裏腹に「金魚」や「となかい」、「あるてまうぇぽん」といった感じに、のほほんとした名前でプレイしていた事もありチャーミングな部分もあるようで、かつポーカーフェイスなようだ。

亀仙人とはリア友らしく、またシドとも仲が良いようだ。

管理人げんじょーも一目置いているプレイヤーである。