タワー

バトリオタワー マスターフロア

ただひたすら999階に向かってタワーを登っていくだけなので、メダルがたくさんもらえる以外はしんどいかも。
試合の前は、401階、402階、後述する末尾0のフロア以外は「さぁ この かいの バトルスタートだ!
レッツ バトリオ!!」のメッセージ固定。
バトルに勝利すると「バトルに しょうりしたぞ! しょうりボーナス! メダルを「150」まい もらったぞ!」の固定メッセージ。
551階からは「バトルに しょうりしたぞ! しょうりボーナス! メダルを「200」まい もらったぞ!」の固定メッセージとなる。
ただし、後述する末尾7のフロアは、勝利ボーナスとは別にたくさんのメダルがもらえるため
メッセージが異なる。

???になっていないフロアでは相手のランクボーナスが+16(タイプランク8)となる。
550階以上では、スタンプがもらえるフロアで相手のランクボーナスが+20(タイプランク10)、
それ以外の???になっていないフロアで相手のランクボーナスが+18(タイプランク9)となる。
相性の悪さをランクボーナスで補えなくなるので、相性のいいポケモンを選択するか、
覚醒システムによるボーナスを組み合わせることが必須になる。

  • 末尾0のフロア:「でんせつのポケモン」「まぼろしのポケモン」がリーダーのバトリオと対決。
    勝てばメダルが1000枚もらえる。
  • さらに末尾00,50のフロアではカードにスタンプがもらえる。
  • 下2桁がぞろ目のフロア(末尾00除く):400階以下同様カズトが登場する。
  • 末尾7のフロア(末尾77除く):400階以下同様シモンが登場し、勝てばたくさんのメダルがもらえる。
  • それ以外のフロア:???となっていて、バトリオもトレーナーも固定されていない。

タワーのデッキリスト

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。