脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト脳筋ぽてと脳筋ポテト

調理法
一般に、フライドポテトの中にはジャガイモを切ったものをそのまま使っているものと、一度粉などの状態にしたものを改めて整形して揚げたものがあるとされる。また、揚げるための油に植物性の油ではなく牛脂を使うことで風味をつけるものもある。

なお日本では検疫の関係上で、生のジャガイモは輸入制限されているため、一般に粉末などの形で利用されているのは、輸入ジャガイモであると思われる。これらは日本国外の大規模農場で生産される関係上で安価ではあるが、フライドポテトという調理法に於いては、生のジャガイモを調理した物の方が、好まれる傾向も見られる。ただし冷凍された物は輸入制限外であり、マクドナルドのようなファストチェーン店で利用されているフライドポテトは、米国産などが利用されているという話もある。
通常、塩を振っただけのものが多いが、ケチャップやマヨネーズベースのソースなどにつけて食べる場合もある。

ポテトで尻をペチン、ペチンと叩く
香川県のとある田舎に在住の22才大学生の女性(身長166cm、体重47kg)が趣味で始めた陸上競技。靖国神社で宗教的儀式として年に12回、執り行われる伝統行事でもある。

基本的なプレイスタイルは、直立で体をねじりながら片手でペッチン、ペッチンと叩く。表情は基本、真顔で終盤はニヤニヤ。気分が乗ってる時は30分、普段は5分くらいで儀式は終える。週3くらいのペースで行なうのが良いとされる。

きっかけは、ポテトがあったから腕とか叩いてたら 気持ちよかったからお尻も叩いてみた そしたらすごく気持ちよかったという。

ポテトに余裕があるときは両手でポテトという荒業も。 ただし非常に疲れるため頻繁にはできない。

普通にスーパーとかで売ってる安いやつで可能。強弱をつけてやるとポテトも喜ぶらしい。豆腐はダメ、あれはすぐ崩れる。

親族に見つかった場合、ポテトは光速で窓から 目の前の田んぼに投げ捨てるなどの対策が必要である。なお、Hydeの身長は156cmである。
  
-
昨日 -
今日 -

更新履歴

取得中です。
 
メニュー
トップページ
初心者講座
全チャ煽りはホドホドに
他国/他鯖部隊情報

出会いは永久無料☆