20090927 ホセ・オーティズ、大隣憲司 ヒーローインタビューvs北海道日本ハムファイターズ@ヤフードーム

放送席、放送席、そしてファンの皆さん、ヒーローインタビューです。
今日は投打のヒーローにお越しいただきました。

まずは、貴重な先制ツーラン、オーティズ選手です。ナイスバッティングでした!

カミサマアリガトー!

先制点のほしい、あのホームランですけども、どんな気持ちでまず打席に入ったんでしょうね?

ランナー1塁にいましたし、とにかく自分の打てる球を打ちにいこうと考えて、いい打球が打てたので、いくと信じてました。

追い込まれていましたが、フルスイングでしたね。

いま自分ボールよく見えてますし、あとは強くボールを叩くだけだと、それはいつも心がけているので、それができたと思います。

そして、オーティズさん、今日のホームランで、記念すべき20号のホームランになりました。

自分のこのホームランより、今日勝てたことのほうがうれしいです。

そして6回には、盗塁で相手のミスを誘いました。

ピッチャーがあんまり自分のことを気にしてなかったのがわかったので、ここは走るべきだと思って、思い切ってスタートを切りました。

さあ今日負けられないゲームを勝ちました。来週以降に向けてはずみがついたと思いますけども、最後にオーティズさん、ファンの皆さんに力強いメッセージをお願いします。

最近ちょっと、大変なゲームが続いていましたけど、僕らまだあきらめずに最後まで戦って、来週も仙台で頑張ってきますので、応援してください。よろしくお願いします。

ありがとうございました!まずは打のヒーロー、オーティズ選手でした。

さ、続きまして、みごとなピッチング、8勝目、大隣投手です。ナイスピッチングでした!

ありがとうございます。

今日はチームも連敗中、プレッシャーかかったと思いますが、どんな気持ちでまずマウンドにあがったんですか?

前の2試合すごい長い試合で、中継ぎの方もフル回転だったんで、今日はほんとに完投するつもりでマウンドにあがりました。

まず立ち上がりですけども、いきなりピンチ、うまくしのぎましたね。

初回はね、いつもちょっと微妙な立ち上がりばっかりなんで、まあそこをどうしのぐか、自分のピッチングにもかかってくると思うんで、とにかく0点でいけてよかったです。はい。

ただそれ以降はすばらしいピッチングでした!

まあ本当に初回以外は波に乗っていけるようなピッチングできましたし、まあ途中ちょっと無駄なファーボールありましたけど、まあピンチになっても自分の投球ができて、思い切ってこれたと思います。

今日のピッチングですが、ストレート走っていたなという印象なんですけど、いかがですか?

まあほんとにちょっとフォームを変えてからだいぶボールのほうも変わってきまして、だいぶしっくりする感じになってきましたんで、まあほんとに、ボールに関しては自分の中でも納得いく球が多かったです。

終盤は7回以降、毎回ピンチ、今日は137球、今シーズン最多の球数でした。まさに粘りでしたね!

そうですね、やっぱりあのーおちついて、中継ぎの投手を出さないように、一人一人魂込めて投げたんで、まあ、なんとか抑えれてよかったです。はい。

さあこれで、大隣投手自身2連勝と、「大隣復活」と申し上げてよろしいでしょうか?

そうですねだいぶ戻ってきましたので、まほんとにあと1回だと思うんですけど、投げれる時はね、絶対勝つ気持ちで、絶対勝つ気持ちでねマウンドにあがって、勝利に貢献したいと思います。

さあホークスにとって残りペナントレース6試合となりました。もちろんホークスファンの皆さん、まだ選手を信じています。最後にファンの皆さんに、力強くメッセージをお願いします。

えーほんとに選手自身もあきらめてないんで、絶対福岡でクライマックスシリーズできるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

ありがとうございました。今日のヒーロー、オーティズ選手、そして大隣投手でした。放送席どうぞ。

|ログイン|

メニュー

速報

天気

成績・データサイト

ニュースサイト

契約更改

リンク

更新履歴

取得中です。