20100406 D.J.ホールトン、松中信彦 ヒーローインタビューvs千葉ロッテマリーンズ@ヤフードーム

放送席放送席、そしてヤフードームのファンの皆さん、ヒーローインタビューです。
まずは投手のヒーロー、今シーズン初勝利、ホールトン投手です。おめでとうございます。

Thank_you_very_much!今日、監督の誕生日だったので、勝ててよかったです。

ではその監督に誕生祝いのメッセージを直接この場からいただきましょうか。

お誕生日おめでとうございます。これからもがんばっていくので、よろしくお願いします。

さてホールトン投手、これまで2試合は本来のピッチングではなかったと思うんですけども、今日の先発にあたりまして、修正をした点、気をつけた点をまず教えていただけますでしょうか。

とにかく自分に出来ることを一生懸命やって、今日ここで皆さんの、福岡の多くのファンの前できっちり投げれたので、よかったと思います。

多くの声援を受けてのピッチング、力になったんじゃないでしょうか。

いつも皆さんの応援が力になっています。これからもたくさんの力を送ってください。

これからのさらなる抱負、一言お願いします。

去年11勝できたので、今年はなんとしてもそれ以上、もっといけたら、もっとどんどん勝っていきたいと思います。

今季初勝利、ホールトン投手でした。おめでとうございました。

続きましては、打のヒーロー、先制みごとなツーランホームラン、松中選手です。ナイスバッティングでした。

ありがとうございます。

まずご自身のホームラン、あの打席を振り返っていただきたいんですけれども、実際に打った感覚、どうだったでしょうか。

今日はまっすぐをね絶対ファールにしないように、それでけっこう考えていったんですけども、チェンジアップだったんですけどうまくひっかかってくれたんで、先に先制点とれてねよかったと思います。

相手は好調のロッテ、やはりそういう意味ではこの先制のホームラン、試合の中でも大きな意味を持ったんじゃないでしょうか。

そうですね、やっぱりロッテはね調子いいですから、先に先にいかないとね、向こうに流れなりますんで、本当にいい先制点、ホームラン打ててよかったと思います。

ファンの皆さんも松中選手の足の具合が本当に心配だと思うんですが、今の状況、バッティングをご自身ではどう見てますか。

正直チームメイトにはね、キャンプを野球できなかったので、その分とりかえそうと今やってます。まだまだ先は長いんでね、しっかりと練習やって、もっともっとファンの皆さんによろこんでもらえるようなバッティングできるように、努力していきたいと思ってます。

そしてなにより今日は秋山監督へのバースデーの白星を贈る貴重なホームランになりました。そういう意味でもご自身としてはうれしいホームランだったんじゃないでしょうか。

秋山監督はね現役のときにすごくお世話になりましたし、本当にそういう中でね、監督の誕生日にホームラン打てたっていうのは、いいプレゼントができて僕自身もうれしいです。

では最後に松中さんご自身のさらなるこれからの活躍の抱負、ファンへのメッセージをお願いします。

一日一日、全力でまたがんばりたいと思いますんで、暖かいご声援よろしくお願いします。

打のヒーロー、松中選手でした。以上ヒーローインタビューでした。

|ログイン|

メニュー

速報

天気

成績・データサイト

ニュースサイト

契約更改

リンク

更新履歴

取得中です。