「題名のない短編その八十一」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

題名のない短編その八十一」(2011/04/20 (水) 12:44:28) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

351 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/04/06(水) 20:32:56.84 ID:Q+QlvKCr [1/3] 呼ばれた気がしたので、簡単に ――各属性ごとのお別れシチュエーションFORヤンデレ case:1 ボクっ娘 「―ふぅん、君は遠くに行っちゃうのか、残念だな。」 「また、いつか会おうよ!」 「また…ってどういうことなのかな?  君はもしかして、これでお別れだと思っているのかい?  今ここで言ってしまうけど、僕は君のことが大好きだ。  君がどこに行こうと僕は追っかけていける自信がある。覚悟もある。  ………僕を好きにさせた責任…とってもらうからね  君にっ!」 「なん…だと…」 case:2 ツンデレ 「そう、貴方は遠くに行くのね…」 「また、いつか会おうよ!」 「勘違いしないでよ………  誰が…ここでお別れだと言ったの?  貴方は自分勝手すぎるわよ!私を…こんな気持ちにさせておいて!  許さない!絶対に許さないわ!  貴方が他の人に同じようなことをしないように見張ってあげる。  同じような犠牲者が出ないように貴方を調教してあげるわ!  そうよ、これはあなたのためなの。勘違い…しないでよね!」 352 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/04/06(水) 20:41:12.39 ID:Q+QlvKCr [2/3] case:3 素直クール 「ふむ、君が遠くに行ってしまうのは非常に残念だ。」 「また、いつか会おうよ!」 「いつか?いつかというのは時間を指定しない気か?  ならば明日会おう。正確には深夜0時だ。  男女の仲を深めるにはいい時間だろう?  私は君が欲しい。君のすべてが欲しい。  まさか断ろうと考えてなんていないだろうな?  君が断ってしまったら…ふふっ  君をどうにかしてしまいそうだよ…」 「ΩΩΩ<な、なんですってー!?」 case:4 アナウンサー 「今緊急ニュースが入りました。彼が、遠くに行ってしまうそうです…」 「また。いつか会おうよ!」 「おおっとここで約束の言葉が出たー!  私興奮のあまり倒れてしまいそうです!  いつとはいつでしょうか!もしかして今なのかあぁぁぁぁぁ!?  しかしここで残念なお知らせが!私実はいま生理中なのです!  しかし彼が求めるならやぶさかではないいいいいい!!  彼が私を求めるあまりに衣服を破り!激しい接吻をし!交尾に至るぅう!  実に!実に夢のような展開ですぅうううう!!」 「以上、妄想からお伝えしました。」
881 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/03/27(日) 23:04:44.00 ID:EY758et9 [3/8] 作品に貴賎無しって言ったのにまだわからないのかな? >>1を読んで欲しかったのに…理解してほしかったんだけどなぁ… もう、議論は要らないの。話し合いも要らない。 ええ?好きで荒らしてるわけじゃないって? 作家のレベルアップのために嫌だけど苦言を言ってるって? もういいの、何も言わなくていいの。 私がそばにいてあげるから、貴方は何もしなくていいの。 作品を読みましょう? GJも作者に対する慰労も私がやっておいてあげるから。 ずっと一緒にいましょう…?ねぇ…? ねえ…なんで私を無視するの… なんで私の注意を見てくれないの。 私じゃだめなの?私だけじゃだめなの? 私だけが貴方を満足させられるの。他の人じゃ貴方は満足できないわ。 もっと私を見て。私のテンプレを見て。 もっと…もっともっともっともっともっともっともっと!!!!!!!!!!!! あはははははははははは! そうよ!私以外をみちゃダメ! 他の人に罵倒なんてしちゃだめ!他の人に構わないで! 私だけが!私だけが貴方を満足させられるんだから!! …いいわ、貴方がこの手をとってくれるなら、水に流してあげる。 この手をとって、SSまとめサイトに行きましょう? さもないと…私…貴方が欲しくて… ―我慢できないわ…

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: