※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

640 :クリスマスが今年もやってくる [sage] :2008/12/24(水) 23:50:46 ID:aGZLMkj+
 あなたはサンタクロースにどんなイメージを持っていますか?
一般には、赤い服に白い髭をたくわえ、白くて大きな袋を持ったおじいさんでしょうか?
 でも、本物は違うんですよ。本物は赤い服じゃなくて黒っぽい藍色の服を着てるんです。
なんでも、近頃は不法侵入で捕まってしまう仲間もいるので、見付かりにくい服を着ているそうです。
それに、白くて大きな袋なんて持っていません。彼が持っていたのは黒い鞄でした。
中に入っているのは、プレゼントの、宝石がついたアクセサリー等や、仕事に使う秘密道具。
最近の家には煙突なんてお洒落なものがないので、いろいろ道具が必要なようなんです。
そして極めつけに、サンタは白いお髭のおじいさんじゃなくて、若いお兄さんなんです。
おじいさんサンタはもっぱら、どの家をまわるかなどの計画を練る係で、実際に配るのはお兄さんみたいな若者なんだそうです。


641 :クリスマスが今年もやってくる [sage] :2008/12/24(水) 23:52:27 ID:aGZLMkj+
 どうしてこんなに詳しいのかって? 実は私、去年のクリスマスにあったことがあるんです、サンタに。
嘘じゃないですよ。ちゃんと本人に確認をとったんですから。それにプレゼントも貰いました。一生の宝物です。
この一年間、大切に育ててます。といっても、育て始めたのは二ヶ月前なんですけど。
世話は大変だけど毎日がとっても楽しいです、ホントにサンタには何度お礼を言っても足りません。
 だから、捜しました。彼を。
そしたら、すぐに見つかりました。探偵ってすごいですね。みなさんも人捜しするときはお願いしたほうがいいですよ。
沢理 惣佑(さわり そうすけ)22歳、独身、彼女無し。家族は父母と妹が一人。現在は家族とは別居し、アパートで一人暮し。
サンタとしてのお仕事がないときはコンビニでアルバイト。サンタってクリスマスの日以外にも、働くんですね。
彼を見つけたときに、私は一つ、アイディアを思い付きました。とってもステキなサプライズを。
 
サンタはいつもプレゼントを配る側、だから今回はもらう側になってもらいましょう。


642 :クリスマスが今年もやってくる [sage] :2008/12/24(水) 23:53:58 ID:aGZLMkj+
 
今夜はクリスマス。きっと彼の帰りが遅いはず。そのすきに部屋に入ってパーティーの準備をしたいと思います。
彼がアパートを出たのを確認したら彼の部屋へ。幸い、部屋の鍵は入手済み。すぐに入れました。
料理は得意なので手料理です。伊達に一人暮しを五年もやってません。飾り付けは苦手ですが頑張ってみました。
プレゼントもちゃんと用意しました。彼が帰ってきたらどんな顔をするでしょうか? 今から楽しみです。


643 :クリスマスが今年もやってくる [sage] :2008/12/24(水) 23:55:01 ID:aGZLMkj+
 今年はあげる側の私ですが、今年もプレゼントをもらいたいです。なので、ちょっと料理に一工夫をしてみました。
ああ、そうだ。彼が帰ってくるのを待っている間に、私の宝物にお乳を与えておきましょう。
もしかしたら、彼もこうやって私のお乳を飲むかもしれません。そう考えるだけで胸が張ってきます。
果たして彼は気に入ってくれるでしょうか。このプレゼント《家族》を。
 
ああ、今年もクリスマスがやってくる。