753 :名無しさん@ピンキー [sage] :2009/04/01(水) 10:25:43 ID:TZYB8DeM
ヤンデレ:ねぇ男君。昨日はどこに行ってたのかな?
男:え、買い物とか…
ヤ:とか?ほかは?
男:本屋とか…
ヤ:へぇー
男:な、なんだよ…
ヤ:最近の本屋さんってそんなにタバコ臭くなるんだぁ?
男:(ぎく)い、いやこれは…
ヤ:パチンコでしょ。
男:パチンコなんてやってないよ!やったことないよ!
ヤ:じゃあ…どこに行ってたのかな?
男:こ、これは…
ヤ:これは?
男:…ごめんなさい、吸いました…
ヤ:やっぱり!ねぇ言ったよね?私言ったよね?タバコはダメだって!
男:…
ヤ:タバコなんて身体に悪いし、そもそも私がいるのにタバコなんかに浮気して!
男:…え?
ヤ:タバコなんかより私のほうがずっといいんだから!男君には私がいればいいんだから!
男:…え、でもなんかそれちが…
ヤ:正直に言ったのは偉いけど…男君には罰を与えないといけないね…
男:え、え…なんか、ねぇちょっと…
ヤ:男君、そんなにタバコ吸いたいなら、私が作ってあげるから…
男:え?ちょ、それ犯罪!
ヤ:男君のためなら何でもするよ。お酒だってタバコだって私が作ってあげるよ。
男:だからそれ犯罪だってば!
ヤ:だって!そうしないと男君がタバコに取られちゃう!そんなの耐えられない!
男:…それ言ったら外食もできないよ…
ヤ:当たり前じゃない!どこの誰が作ったかわからない食べ物なんて!男君は私が作ったものしか食べちゃダメ!お酒も!タバコも!
男:…
ヤ:そっかぁ。服もダメだよね。どこの誰が作ったかわからないもんね。
男:え!?
ヤ:男君、これからは私が作った服しか着ちゃダメだからね。
男:…
ヤ:男君には私がいればいいの。全部、全部満足させてあげるから…だから男君はずっと私だけを愛してくれればいいの。
男:…えっと。ごめん。一つだけ言わせて?
ヤ:…何?
男:煙草吸ったのは嘘。パチンコも行ってない。やったことないのも本当。
ヤ:…じゃあ、そのタバコのにおいは?
男:ゲーセンでWCCFやってた…
ヤ:じゃあ…吸ってない?
男:吸ってない。信じてくれる?
ヤ:ううん、信じない。だって私昨日男君が喫茶店で煙草吸ってるところ見てたもの。
男:えっ?うそっ?
ヤ:嘘だよー。でも…やっぱり男君、吸ってたんだね。男君、正直に言わないから…お仕置き、だよ?


駄文失礼。エイプリルフールネタの日記書いたときに「せっかくだから俺はこのヤンデレスレを選ぶぜ!」的ノリで。
最終更新:2009年04月02日 15:37