※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

785 :埋めネタ「電波日和」 ◆6AvI.Mne7c [sage] :2009/04/02(木) 19:46:12 ID:UiOTtFBm
 
 リスナーの皆さん、こんばんはっ♪
 今宵も始まりました『病んで!レイディオ』の時間ですっ♪
 司会はワタクシ、『夜舞愛香(やまいあいか)』でお送りします♪
 たったの15分間ですけれど、皆さん最後まで聞いていってくださいね♪
 
 さあてそれではまずいきなりおハガキを紹介します。
 えーっと、ラジオネーム「恋するWORD」さんから。
 
「こんにちは、私はいま同じクラスの男子に恋しています。
 けれど彼には、2年前から付き合っている彼女さんがいるんです。
 そのことを知って以来、何も手につかなくなり、成績が下がる一方なんです。
 いっそ諦めたらいいのですが、それもできませんでした。
 夜舞さん、私はいったい、どうすればいいのでしょうか?」
 
 ――はい、恋のお悩みですね。とっても深刻そうです。
 それはそうですよね。恋はいつでも真剣勝負ですもの。
 さて、そんなワードさんに、ワタクシが言えることはただ1つです。
 「YOU、告っちゃいなよ!」ってコトですね♪
 
 いえいえ、別に投げやりに答えているわけではないんですよ。
 学生の本分である勉強ができなくなるほど、辛いんでしょう?
 そんな悩みは、可及的速やかに解決しなければなりません。
 だから、状況を動かすために、告白してしまえばいいんです。
 そうしたら、良くも悪くも、状況は変化しますよ。
 その後は、アナタが心の底から望む限りに、行動すればいいんです♪
 
 ……えー、実はですねぇ、ワタクシもおんなじ悩みを持っていました。
 もう何年前になりますか……懐かしいですねぇ♪
 その時は、ワタクシもワードさんのように落ち込みました。
 そしてそれを打開するため、いろいろ頑張りました。
 その甲斐あって、無事ワタクシは、愛しのカレを手に入れられたんです。
 うふふ♪ 今ではいい思い出ですねっ♪
 
 
 さてさて。ついうっかり懐かしい話を思い出して、トリップしてしまいました。
 ラジオの司会者としては、ちょっと恥ずかしいですねっ、反省×2。
 ん~っと、ちょうどいい感じの時間ですね♪
 
 それでは、しばしの間ですが、リクエストの楽曲をお楽しみください。
 ラジオネーム『空鍋乙女』さんから、中○繪○子で『エ○○ゴ○タ○シ』♪
 
 
 ♪♪~~~~~~
 ♪♪♪~~~~~
 
 
 はい。ステキな歌でしたね。
 個人的には、歌詞の内容にとっても共感できます。
 愛しの男の子のことは、全部知っておきたいものですね♪


786 :埋めネタ「電波日和」 ◆6AvI.Mne7c [sage] :2009/04/02(木) 19:48:52 ID:UiOTtFBm
 
 それでは、次はお初のコーナー『教えて!やまいん!』♪
 このコーナーは、ワタクシと、愛しのカレに関する質問に答えるコーナーです。
 興味ナイって人、ごめんなさい♪ でもワタクシは、これ以上謝りません♪
 それでは、サクサク言っちゃいましょうね!

 えっと、今回は時間の都合で、おハガキ1通しか紹介できません。
 みんな、ごめんなさいね♪ 次回はがんばるからねっ♪
 では、ラジオネーム『ユッキーLOVELOVE』さんからの質問。

「夜舞お姉さんの恋人さんって、どんなところがカッコイイんですか?
 私の彼氏は、泣き虫なんだけど、時々凛々しいナイト様になるところが素敵なんです。
 夜舞お姉さんから見た、恋人さんのイイトコロ、ぜひ教えてください!」

 おおっと、質問のハガキなのに、ちゃっかりノロケられちゃいました。
 ちょっと悔しいです。してやられちゃいましたね。
 まあいいです、ワタクシのカレシだって、すっごいんですからね♪
 
 さて、それでは質問に答―――
 あら? ちょっと外が騒が――ああ、少し困りました。
 皆さんゴメンなさい。少しトラブルが発生しました。
 なのでワタクシ少し、解決するために収録席から離れます。
 その間、ワタクシの選曲、シ○で『○想○記』をお聴きください♪
 
 
 ♪♪~~~~~~
 ♪♪♪~~~~~
 
 
 ――はい、大変お騒がせしました。
 無事トラブルは解決しました。いえ、トラブルでもなかったですね。
 愛しのカレが、恥ずかしさのあまりに、大暴れして逃げ出しただけでした♪
 もう、恥ずかしがり屋さんなカレシで、とっても大変です。
 でもちゃんと捕まえました。今夜はオシオキしないとね。うふふ♪
 
 
 さて、ハプニングありの15分、あっという間に過ぎてしまいました。
 もうエンディングなんですね。毎度毎度お別れが早いです。
 次回からは、もう少しがんばって、皆さんとたくさんお話したいです♪
 それでは、次回――再来週のこの時間にお会いしましょう♪
 エンディングテーマは、毎回の通りのリクエストです。
 ラジオネーム『いくさばのホチキス娘』さんで、s○○e○aで『ジ○ン○』です。
 それでは、し~ゆ~ねくすとた~いむ~♪
 
 
 ♪♪~~~~~~
 ♪♪♪~~~~~



787 :埋めネタ「電波日和」 ◆6AvI.Mne7c [sage] :2009/04/02(木) 19:55:38 ID:UiOTtFBm
 
「今回も、おもしろかったなぁ…………」
 あたしはエンディングの流れ終わったラジオを止め、1人ベッドで転がってみる。
 叶いそうにない恋に悩んでいる時、友達に教えてもらったラジオ番組。
 『病んで!レイディオ』は、あたしの狂いそうな心を癒してくれる。

 なにより、DJの夜舞愛香さんが素敵だ。
 あの人も、辛い恋を経験して、今みたいなカッコイイお姉さんになれたんだろうか?
 あたしもああなりたい。あたしも、あの人に振り向いてもらいたい!

 よし、あたしもがんばって、彼に振り向いてもらおう。
 彼とあたしの恋路を邪魔するやつらなんて、全部粉砕してやろう。
「あたしは幸せになるんだ。それが彼のためになるんだ!」
 叫んでから、あたしはあたしの恋のため、宵闇の中に飛び出した。

――恋するアナタと愛するあの人、つながって初めて恋愛になるんだよ♪