※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

372 :名無しさん@ピンキー [sage] :2009/08/10(月) 22:13:53 ID:VHhwew2u
――最近虫さされ多いね。まぁ夏だから虫も増えるし仕方ないよね。蚊取り線香出したから今夜は大丈夫だよ。
…え? ふふっ、出来てからのお楽しみ。私の料理の腕、上がってるから期待してて待ってて。
最近忙しかったんだよね。全然会えなかったからさ、少し寂しかったなぁ。

…ところでさ、最近男の周りに大きな虫がよく飛んでるよね? 気づいてない? へぇ、気づいてなかったんだ…。
…うん、いるよ、一匹だけどね。一匹はこの前いなくなったから。え? なんの話だって? …虫の話だよ?
でね、その虫なんだけどさ、なかなかしつこいんだよね。追い払っても戻ってくるしさ、殺虫剤か
けようとするとどこかに行っちゃうんだよね。ほんと、苛々するの。
え、まな板叩く音? いつも通りよ。なんでそんなこと言うの? 座って待ってて。
そりゃ男は優しいから虫にも慈悲深いのはわかるんだ。鬱陶しくても我慢してるんだよね?
ねぇ、本当は鬱陶しいんだよね? でも追い払うの可哀相だから追い払えないんだよね?
……違うよ、虫の話してるんだよ。なんでそんな名前出てくるの?

でもね、虫は所詮虫なんだよ。ほっとけば増えるし刺してきたら害があるかもしれないよ?
スズメ蜂みたいに危険な虫かもしれないんだよ? そんな虫が男の周りを飛んでるのって、やっぱり
よくないと思うんだ。
虫に懐かれやすい? うん、そうだよね。昔からよく刺されてたもんね。
……血が美味しいのかしら?
どうしたの、青い顔して? 冷房そんなに震えるほど寒い? うん、私は大丈夫だから止めていいよ。

それで…なんの話だったっけ? そうそう、虫の話だったよね。けっこう大きなしつこい虫の話。
男さ、この前携帯で連絡とれなかった事あったよね。バイト中で忙しかったからってさ。
でもその時ね、見ちゃったんだ……男がアパートから出てくるの。
隠し事の一つや二つあっても仕方ないよね。秘密って誰にでもあるし、知られたくないこと、私もあるから。
でもさ、私は男のことは全部知りたいし、私のことも知ってほしいの。
だからさ、見ちゃったんだ。……ううん、謝らないで。怒ってないから。どうしてそう思うの?
許すも何も、男に虫がまとわりついてただけじゃない。それだけだよね?
もうあの虫が寄ってくることはないからいいけどさ、注意しなきゃダメだよ。夏は虫が増えるんだから。

もうすぐで料理出来上がるから、もうちょっと待っててね――


夏とヤンデレ