377 :名無しさん@ピンキー [sage] :2009/08/10(月) 23:47:11 ID:VHhwew2u
ねぇ、最近ちょっと七海変わったよね?
どこがって……う~ん、なんていうかさ……。雰囲気とかさ、目つきとか。
前はもっと明るかった気がするんだよね。そう、彼氏ができたばっかの頃とかさ。
……え、そんなことないって? そっかなー、気のせいかなぁ?
でもさ、ぶっちゃけ彼氏と上手くいってないんでしょ?
前はしょっちゅう彼氏の話ばっかだったじゃん。
やれ「どこにデートに行って~」だの「彼が欲しがるプレゼントが~」だの「最近冷たくて~」って
彼氏の話しかしなかったくらいじゃん。最近まで全然私と顔合わさなかったし――
…はっ? べったりだった?
……はいはい、またノロケですかお熱いですね。だから語るまでもなかったと。
…勘違いだったのかね? いや、七海の雰囲気が違ってたからさ。男となんかあったのかなってさ…。
うん、何もないならいいよ。順風満帆が一番さ。夏を独りで過ごすあたしに遠慮せずにイチャラブしてくだせぇな。

……本当はさ、彼氏とは別れたほうがいいって言おうと思ってたんだ。
聞いたことあるでしょ? 彼の悪い噂。けっこう有名らしいからね。根も葉もない噂なら良いんだ。
でもさ、根も葉もあって証言と証人があるから――あぁ、ごめんね、こんな話してさ。

…あのさ、あたしは正直、別れるべきだと思ってる。冗談じゃなく、本気で。
七海の気持ちはよくわかってる。だから止められないし、無理に止める気もないよ。
でもさ、彼氏に捨てられた他の女の子の話聞くとさ、七海もいつかそうなるんじゃないかって。
実はさ、これ、ちょっと言いにくいんだけど、聞いたんだ。
――七海は飽きたからもう捨てたって。
これさ、噂じゃなくて、本人の口から聞いたんだ。大学で大声で喋ってるのが聞こえてね。
ちょうどその頃からあたしら顔合わさなくなってたよね。だからさ――
……七海? ど、どうしたの? どこか具合でも悪い? ねぇ、なな――

……七海?
あれ? 七海ってこんな顔だっけ?
なんでそんな顔で笑うの? なんでそんな顔で幸せそうに笑うの? なんで…?
え、わかってるって? 反省してくれたって……話し合ったの?
前よりも愛しあってるって? 本当に?
証拠を見せるって? 証拠? …証拠ってどんな…。
…指切り? あの指切りげんまんの? 
何、その箱? 開けていいの? 証拠が入ってるって…指切りの証拠? 開ければわかる?
う、うんわかった。それじゃ、開けるからね―――
最終更新:2009年10月11日 15:55