743 :PKOネタ [sage] :2009/11/08(日) 20:49:04 ID:r+jXiGH7
「いってらっしゃい。必ず帰って来てね。」
「ああ、任期満了してここに帰るよ。」
半年後…第●次国境監視部隊任期満了
「ただいま、いやー中東は暑かった。ここじゃあ雪降ってるからびっくりしたあ。」
「お帰りなさい。お勤めご苦労様、寂しかったんだよ…」
「ごめんな。そろそろ結婚しないか?同期の奴ったら任期中ずっと奥さんとののろけでさあ…」
結婚後半年。また別地域のPKOに派遣
「行ってきます。帰ってくる頃には出産だなあ。ごめんよ、側にいられなくて。」
「ホントに気をつけて。あそこまだ紛争やってるのよ!無事に帰って来てね。」
42日後
“次のニュースです、第●次兵力引き離し活動隊の宿舎に迫撃砲が撃ち込まれる事件が…”
「え…まさかね…負傷者いたんだ…あの人だったらどうしよう…帰ってこなかったらどうしよう…」
出発から65日目
「あの人が無事でいますように…もし何かあったらわたしのせいだ…」
「そうだ、そうすれば良かったんだ。だったらこんな心配する事も無かったんだ…フフフ」
紛争終結・引継終了、帰国
「ただいま。うおっ…どうしたんだ、そんなに寂しかったのか?」
「寂しかったよう、もう何処にも行かないでよぅ!」


744 :PKOネタ [sage] :2009/11/08(日) 20:58:31 ID:r+jXiGH7
「ちょっ…お前何した…凄く眠い…」
「これで私とこの子と一緒に暮らせるね。もう演習とか無いんだよ?」
義父が息子の謎の無断欠勤に気づき官舎を訪れたとき、娘夫婦は居なかった。
        終

海外派遣から帰って来て嫁が病んでたらイヤだな。
最終更新:2009年12月11日 12:54