※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

458 :名無しさん@ピンキー:2010/05/25(火) 01:21:53 ID:QElPBcRU
ちょっとした話w

ある秋の季節に同窓会やったんだな。中学のね。

みんなもう酒の飲める歳だから、酒をガバガバ飲むわけよ。
で、ある奴が中学の頃から好きな奴がいて、酒の勢いで告ろうとしたわけよ

ちなみにある奴…仮に田中としよう。ルックスはまあ、中下で、女の方は佐藤として、ルックスはかなり良かったな。

いざ告ろうとした時、俺含め数人の野郎により佐藤の隣だった女性を押して田中の告白をその女にさせる形にしちゃったんですよ。

女性は…柳(仮)として、こっちはぶっちゃけ学年で一番可愛かった。

田中は何故か頭をめちゃめちゃ下げて告白したから柳に告ったとわからない。

これ見た時、どこのラブコメwwって思ったね。

田中の奴かなりの音量で言ったから周りがしらけて皆の注目の的になってたから、体がぷるぷるしていた。

柳はめちゃくちゃ美人で田中は………だから少し酷い事したなと思ったね。

まあ佐藤に告る時点でオチがわかっていたけど、柳になった時点で終わったなと思ってたわけよ。俺含めその場にいた奴らが。

…けど、結果は予想外なことになった…。

「やっと…言ってくれたね……」

びっくりしたね。柳が田中の告白をOKしたから。

後日田中から聴いた話なんだが、柳と田中は小学校が同じでよく二人で遊んでいたらしい。

更に驚くべきことは小6の最後に柳が田中に告白したらしい。まあ、田中は性格が聖母並に良い奴だからな。

けど、田中がうやむやにしてしまい結局なかったことに。馬鹿かこいつは?

そして月日が経つにつれ、田中は佐藤のことが好きになって、その想いを今日この場で打ち明けて、俺達のノリで柳に告って、OKもらって今にいたる。

柳に告ったことに気付いた田中はかなり焦っていて誤解を解こうとした時

柳が田中に抱きつき、キスを…ディープやったなあれは

そしたら第2のハプニングが起きた。

「どけよ!!柳!!」

佐藤がキレました。佐藤も田中のことが好きだったらしいよね?この展開みたら。

「私が告られる筈だったんだから早くどけ!!」

相当悔しかったんだろうね。目が据わってたもん。

佐藤は無理やり柳を田中から引き剥がし、柳と殴り合いに。
まあ、その後いろいろあり、既成事実もどきを柳に作られ、交際中の田中。

羨ましいやらそうでないやら…


以上ほら話でした。