※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

722 :埋めネタ  ◆wycmxKO9B. [sage] :2010/06/10(木) 16:44:12 ID:Gx84vjE6
埋めネタ…アレな娘に好かれて死んだ男達。あの世?の座談会。

2番「第一回、俺達はなぜ死んじまったのか……アレげな人に好かれてしまったのが運の尽き!」
1番「1番、二股がばれて彼女に刺されました。2番の方どうぞ。」
2番「2番、心中させられました。次の方どうぞ。」
3番「3番、オタク趣味がばれて口論の末刺されました(笑)。どうぞ。」
4番「4番、彼女の愛に耐えられず、自殺してしまいました。どうぞ。」
5番「5番、彼女には死ぬまで連れ添ってもらいました。最愛の妻なんですよ。」
1番「それでは始めましょう。」

Q、それぞれの死に方について何か一言。

1番「多少、無責任だった。とでも申しましょうか。大変申し訳ない。」
2番「自殺願望に巻き込まれるほうの身にもなれよな!」
3番「べつに二次元なんだからいいじゃないか。二次の嫁と三次の彼女は別。」
4番「愛が、重いんです。血入りの料理に大量の恋文……嫌がらせの一種なんですか?」
5番「とても幸せな最期でした。願わくば息子に後を継いで欲しい。」

Q、他の方に言いたいことは有りますか。
1234「寿命を全うした5番が羨ましい。」
2番「1番さん、あなたは資料によると女性Aと付き合っているにもかかわらず女性Bとの肉体関係を捨てておらずA嬢に刺されたとありますが。」
1番「B嬢からの誘いは魅力的でした。男性恐怖の気があるA嬢とは上手く行かなかった。この行為は十分浮気行為でした。」
2番「本当にそう認識してたんですか?」
1番「私は自分を客観的に見ることが出来るんです。あなたとは違うんです。ところで、3番の方は何をおっしゃっているのか分かりづらいのですが。」
3番「彼女が部屋に来て、グッズとゲーム類を捨てたうえに結婚を迫ってきたので『君はじつにさもしい女だな』といったら刺された。」
124(アホだこいつ。)
5番「そのような時は、『君だけを見ている』とかいって交渉すればいいものを……」
124(さすが、アレげな女と連れ添っただけのことはある。何かズレてる。調教されたのか?)
3番「ところで2番君、君は同棲住居選定で迷ってた彼女に県内案を提案し、その後に心中とあるが……」
2番「あいつは妹を敵視しているから県外に同棲拠点予定地を作ってた。それが燃えたんで、腹案でグサッと一発。」
3番「4番君が喋らないんだが……どうした。」
4番「……生臭いスープ……好きなんて言葉見るのも嫌だ……人肉ハンバーグ……うわぁぁぁ!」
2番「おい、大丈夫か!こいつトラウマ発動してるぞ!」
1番「よほどひどい目にあったのでしょう。ご愁傷様です。5番の方、奥様と円満に過ごせる秘訣を教えてください。」
5番「まず相手の文化に合わせて痛みを伴った意識改革をし彼女に馴染めるよう努力しました。」
123(痛みを伴った改革て……何したんだ?資料によると苛烈な奥さんだよな……)

それでは、後輩たちに一言お願いします。

1番「自分を客観的に見て退路を探しなさい。」
2番「彼女が出来たと手放しで喜んでいたらやばいぞ。」
3番「コレクションはしっかり隠せよ。水○○は俺の嫁。」
4番「…………ガクガクブルブル」
5番「たぶん、運命なのでしょう。でも良い奥さんになるかどうかは新婚当初のあなた次第です。」

次スレの男性諸君頑張って下さいね~ 被害者?の会一同