※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

121 :完璧な彼女 :2010/07/14(水) 05:51:30 ID:t60Z21BS

どうも、初めまして。
訳あって名前は出せませんがこのスレに彼女との馴れ初めを投稿させて頂きます。

彼女の名前は……麗奈(れいな)とさせて貰います。
麗奈と僕は中学校から高校まで同じ学校、クラスが同じでした。
麗奈は家柄、容姿、人望、学力と全て完璧な生徒でした。

家も見た目も成績も普通な僕となぜ付き合う事になったのか…それは彼女が僕に告白して来たからです。
「わたくしとお付き合いして頂けませんか?」
告白の言葉はこんなにあっさりしたものだった。

普通の男子だったら即OKを出して居ただろうが、僕は
「えっと、すみません…余り話した事はないのでこの場では何とも…でも、お友達になりませんか?
僕は麗奈さんの事は詳しく知りませんから…」

僕は僕なりに彼女を傷付けずに断ろうと思った。
でも、彼女の反応は意外だった。

「そうですね、先ずはお友達から始めましょう」

とにこやかだった。

それから僕は彼女と昼食を取ったりよく遊びました。

ある日、不思議な事件が起こりました。

クラス委員の高梨(仮名)さんが事故に合い死亡したそうです。

高梨さんとは事故の前日に話をしていましたから、かなり気落ちしました…。

ふと、ある噂が耳に入りました

『高梨の死は事故ではなく強姦の末、麻薬中毒にされて死んだ』
のだと。

気落ちしていた僕の気持ちを更に下げる噂でした。
僕は思わず彼女、麗奈にこの事を話しました。

すると彼女は

「大丈夫、貴方は何も悪くないわ。
ただ貴方は高梨さんとお話していただけ…でも、優しいのね」

彼女は僕を抱きしめ、頭を撫でてくれました。

これからでしょうか、彼女と付き合い始めたのは。

彼女は本当に僕の事は何でも知っている。
彼女が側に居てくれるだけで全てが解決してしまう。
そして彼女と結婚しました。
それまでに親友、先生、両親、先輩を亡くしましたが僕は…僕達は結婚までいたりました。
でも、今は幸せです。
僕の周りで大切な人が死んでしまいましたが幸せを噛み締めています。
最後にこんな話をするのは可笑しいのですが、5年前の大学生失踪事件を知っている方…何か知っていましたら教えてください。
居なくなったのは大切な大切な妹だったので…