※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

571 :ヤンデレ育成日記 [sage] :2010/07/26(月) 20:52:25 ID:TdJrX76a
○○月○○日(木)

今日からヤンデレ育成日記なるものをつけていこうと思う。

今回の対象は、どこか一癖あるような依存性の高い女で行こうと思う。

ちょうど仕事先にいい対象がいるためちょうどよかった。

どうやら向こうは俺に好意を持っているようだから落とすのは容易いだろう。

さてまずはどう落とそうか。

○○月○△日(金)

とりあえずベタな落とし文句で責めたらあっけなく落ちた。

少し味気なかったがこれで正式に交際することになった

ここからどうやって病ましていこうか・・・・・。

○○月×□日(土)

まずは適当に甘い言葉で幸福に浸らせておくことにした。

向こうはそれはもう幸せそうな顔をしてて、本来の目的を忘れてしまいそうになる。

だがどこでどん底に落としてやろうかというタイミングは考えてある。

では今から引越しの準備をしよう。

(しばらく日記は書かれず)


○●月▲◇日(金)

あれから新しい引越し場所での荷物の整理などで日記を怠っていた。

会社には有休で届けているため問題はない。

そしてあの女だがすごい荒れ具合だった。

それはもうかつての家の前に3日も居座ったり、電話の着信履歴はすべてあいつで埋まってしまった。

電話切れたら即かけなおしてくるのが何回もあり一日だけで軽く100回は行ってる感じがした。

まぁ基本はマナーモードの俺にはそこまで苦ではなかったが。

更にはどうやら社長に俺の居場所を聞きに行ってしまったらしく電話まで来た。

一応社長は小さい頃からの知り合いであるため、事前に教えないでくれという無茶なこともやってくれたようだが。

だが危うく、数少ない髪の毛を刈り取られそうになりかけたそうだ・・・・・・・。

しかしこれはいい方向に向かっている気がする。

そろそろ連絡を入れてやるとするか。



572 :ヤンデレ育成日記 [sage] :2010/07/26(月) 20:53:46 ID:TdJrX76a
○●月▲▼日(土)

連絡を入れたらそれはもう泣きまくられた。

おそらく一時間ぐらいは泣かれたんではなかろうか。

適当に慰めていろいろと話し合った。

住所をしつこく聞かれたがなんとか話を逸らした。

かわりに明日デートする羽目になったが。

そして最近外に変な男がいるのが妙に気になるが・・・・・・。

単語が出ないために明日に思い出すつもりでいる。

じゃあ今日はこの辺りで寝るか。




573 :ヤンデレ育成日記 [sage] :2010/07/26(月) 20:54:17 ID:TdJrX76a
○●月▲☆日(日)

デートと昨日は書いたが訂正させてもらう。

詳しくはデートと言う名の尋問だった。

私のことはもう嫌いなったのかだとか他に女がいるのではないのかとかだらだらと。

そんなことはないよと優しくキスをしてやったらすぐに赤くなりやがった。

その後は何故かラブホに連れて行かれてここ最近ためていたものをすべて吸い取られてしまった。

向こうはゴムを渡そうとしてきたが持参していたものをあえて使った。

絶対に穴ぐらい開けているはずだからな。

それと謎の男の正体はおそらく探偵だろう。

面倒だが知り合いのコネを使ってもらうとするか。

○●月▲Ж日(月)

仕事中に知り合いに電話をして探偵をどうにかしてもらった。

今日帰ってきたらいなかったから成功したんだろう。

だがこれでまたどでかい屋敷に連れて行かれて飲まされるんだろうな。

どうやらあいつとあいつの親にも懐かれて?しまった感じだし。

まぁともかく仲がいいことには変わりないからいいのだがな。

そしてあの女だが今はすっかり落ち着いている。

昨日たんまりと吸い尽くしたからか?

だがすぐにまたどん底に落とすための秘策はある。

もう少ししたら家に従姉が来ることになっているからそれを利用する。

女王気質なのが気に入らないが・・・・・・まぁ別にいいか。

これをうまく使って修羅場にもっていってやる。

(しばらく日記は書かれず)


574 :ヤンデレ育成日記 [sage] :2010/07/26(月) 20:55:15 ID:TdJrX76a
○◎月ΘΨ日(水)

前の日記から一月近く書いていなかったがな・・・・・存在を忘れていただけだが。

ざっと簡単に説明すると

1、従姉が家に来る

2、街中に二人だけで繰り出す(既に十回近く行った)

3、あの女がそれを見つけて怒り出す(殺気が感じたから)

4、途中で従姉に食べさせてやったりする(途中でグラスが割れた音がしたが)

5、止めとして手をつなぐ(悲鳴が聞こえた気が)

6、我慢できなくなったのかあの女が夜道から襲う

7、しかし逆に鳩尾を殴ってやって返り討ちにする

8、つかの間の休憩(今ここ)

あの女を狂わすためにいろいろとやったわけだが従姉がどこか赤く見えるのは気のせいだろうか。

だがそろそろ本格的に来る頃だろうから準備をしておこうと思う。

また例の知り合いに頼んであの女に近づいてもらってあえて監禁部屋を提供する。

あの女の近くにもあいつの関係者がいるからな・・・・・勿論危ないやつだが。

そのため怪しまれずに行くだろうな。

後は向こうが行動を移すまで待機とするか。

今日はこのあたりにしておこう。




575 :ヤンデレ育成日記 [sage] :2010/07/26(月) 20:55:41 ID:TdJrX76a
○◎月Θω日(木)

昨日の夜のうちに電話をかけておいたら早速手配をしてくれた。

相変わらず仕事が速いのは良いんだがこんな知り合いを持つのもいろいろ大変なものだ。

そして今家のチャイムを鳴らしまくってるドアホもいるという・・・・・・・。

なぜ住所がわかったかは大体想像つくが・・・・・・あえて書かないでおこう。

そして従姉はさっきから包丁を研いでるのがとても気になるが気のせいだろう。

この修羅場は予想外だったがなんとかなるだろう。

それじゃ従姉に出てもらってくるか。

(しばらく日記は書かれず)

○ 月л  (火) 

ま  こん  とにな とは思 な った  

従 が  れた後拉  れ のはいいが脚  断さ るとは わなか

い なりスタ ガ で弱らせ   まで予想で  かった は不覚だ

例  り合い 来  れて助 てくれたが のこ  好 だと 抜  や った

女っぽ  は思 たが 当に女 は思わな  た

いし  は きりし くなっ きや った

し っ つ お すぎ んだ う

さい にこのに きをみたも につた てお とがある

ぜった   んなを  せるこ はしては  ないぞ

お みた  りた なけ  な