※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

351 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/04/06(水) 20:32:56.84 ID:Q+QlvKCr [1/3]
呼ばれた気がしたので、簡単に

――各属性ごとのお別れシチュエーションFORヤンデレ

case:1 ボクっ娘
「―ふぅん、君は遠くに行っちゃうのか、残念だな。」
「また、いつか会おうよ!」
「また…ってどういうことなのかな?
 君はもしかして、これでお別れだと思っているのかい?
 今ここで言ってしまうけど、僕は君のことが大好きだ。
 君がどこに行こうと僕は追っかけていける自信がある。覚悟もある。
 ………僕を好きにさせた責任…とってもらうからね
 君にっ!」
「なん…だと…」

case:2 ツンデレ
「そう、貴方は遠くに行くのね…」
「また、いつか会おうよ!」
「勘違いしないでよ………
 誰が…ここでお別れだと言ったの?
 貴方は自分勝手すぎるわよ!私を…こんな気持ちにさせておいて!
 許さない!絶対に許さないわ!
 貴方が他の人に同じようなことをしないように見張ってあげる。
 同じような犠牲者が出ないように貴方を調教してあげるわ!
 そうよ、これはあなたのためなの。勘違い…しないでよね!」

352 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/04/06(水) 20:41:12.39 ID:Q+QlvKCr [2/3]
case:3 素直クール
「ふむ、君が遠くに行ってしまうのは非常に残念だ。」
「また、いつか会おうよ!」
「いつか?いつかというのは時間を指定しない気か?
 ならば明日会おう。正確には深夜0時だ。
 男女の仲を深めるにはいい時間だろう?
 私は君が欲しい。君のすべてが欲しい。
 まさか断ろうと考えてなんていないだろうな?
 君が断ってしまったら…ふふっ
 君をどうにかしてしまいそうだよ…」
「ΩΩΩ<な、なんですってー!?」

case:4 アナウンサー
「今緊急ニュースが入りました。彼が、遠くに行ってしまうそうです…」
「また。いつか会おうよ!」
「おおっとここで約束の言葉が出たー!
 私興奮のあまり倒れてしまいそうです!
 いつとはいつでしょうか!もしかして今なのかあぁぁぁぁぁ!?
 しかしここで残念なお知らせが!私実はいま生理中なのです!
 しかし彼が求めるならやぶさかではないいいいいい!!
 彼が私を求めるあまりに衣服を破り!激しい接吻をし!交尾に至るぅう!
 実に!実に夢のような展開ですぅうううう!!」
「以上、妄想からお伝えしました。」