※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

615 :雌豚のにおい@774人目:2011/05/31(火) 00:29:46 ID:UyVCN6lI
7 月 16 日(土)
きょうからなつやすみがはじまりました。きょうは雨がふったのでいえでしゅくだいをしました。

7 月 17 日(日)
きょうはともだちのしょうくんたちと学校の校ていでサッカーをしました。りつくんが3かいごーるしてすごいとおもい

ました。とてもたのしかったです。

7 月 18 日(月)
きょうもはれたので学校のプールであそびました。こうきくんはおよぐのがとてもはやかったです。

7 月 19 日(火)
ちかくにすんでるあいちゃんがいえにあそびにきてくれました。やんでれ?ごっこというものをやりました。あいちゃ

んがちょっとこわかったです。(あいちゃんにおしえてもらいました)

7 月 20 日(水)
きょうもあいちゃんがあそびにきてくれたので、すこしだけしゅくだいをやってからあそびました。(あいちゃんにおし

えてもらいました)

7 月 21 日(木)
きょうはあつかったのですいかをたべました。おいしかったです。(あいちゃんにおしえてもらいました)

7 月 22 日(金)
しょうくんたちとあそぼうと学校へいってたら、ぐうぜんあいちゃんとあったのであいちゃんもいっしょにさっかーを

しました。(あいちゃんにおしえてもらいました)

7 月 23 日(土)
おとうさんとおかあさんといっしょにデパートへいきました。おひるにデパートでそばをたべました。おいしかったで

す。(あいちゃんにおしえてもらいました)

7 月 24 日(日)
きょうはすこししゅくだいをしました。そしてかん字のしゅくだいがおわりました。むずかしかったです

7 月 25 日(月)
あいちゃんがいえにきていっしょにしゅくだいをやりました。あいちゃんがおしえてくれたおかげで、にっきのかいて

なかったところがかけました。

7 月 26 日(火)
ゆうがたにあいちゃんからでんわがきて、あしたあそびにきてほしいといわれました。やりたいことがあるそうです。

たのしみです。


616 :雌豚のにおい@774人目:2011/05/31(火) 00:30:26 ID:UyVCN6lI
「ねえおかあさん、こんなかんじでいいの?」
「ええ、小学1年生とは思えないくらい完璧にできてるわ。お母さんだってゆーくんを捕まえるのに2年かかったのに」
「……」
「そうなの?」
「これは遺伝だけじゃないわね、天性の才能なんじゃないかしら」
「えへへ、おかあさんにおしえてもらったからだよ。それじゃおかあさん、わたしはれんくんのところにもどるね!」
「ここまできたら、あとはあなたに任せるわ」
「な、なぁ彩花、やっぱり蓮君を家に帰してあげたほうがいいんじゃないn」
「ゆーくん。せっかく愛が頑張ったのよ、それに人の恋路は邪魔してはいけないの。それとも……もしかしてゆーくん

、あそこの奥さんが気になるの?蓮君を家に帰してあの女に取り入ろうって考えてない?ゆーくんどうなの?私よりあ

の雌なの?私よりも?私よりも?ねぇどうなの?答えてよ!ねぇ答えてよ!」
「ち、違うって俺は彩花が一番――――――」



「きょうはあいちゃんのうちにおとまりしました。あいちゃんのあとうさんとおかあさんはとってもなかがいいみたい

です、と」
「れんくん、なにしてるの?」
「にっき。またわすれちゃうからいまかいてるの」
「べつにかかなくたっていいんだよ?わたしがおしえてあげるし。それに……」
「それに?」
「わたしがね、きょうかられんくんのおせわをぜんぶしてあげるの。しょくじだっておふろだってねるのだってべんき

ょうもね。だかられんくんは学校にいくひつようもないし、そのにっきだってせんせいにださなくてもいいの」
「え、学校いきたいよ。しょうくんたちともあそびたいし。おかあさんもしんぱいするよ」
「れんくんのおかあさんからもちゃんとゆるしてもらったからしんぱいしなくていいんだよ?わたしにぜーんぶまかせ

てくれればいいの。きょうかられんくんのいえはここで、ここがれんくんのすべてなの」
「おかあさんがゆるしてくれたの?で、でもいやだよ。ぼくはかえりたいよ!」
「だめよ。そとにでたられんくんにわるいむしがたかるんだから。あとは、これを、れんくんの手と足につけて、っと


「なにこれ」
「くさり。これでれんくんはここからでられないの」
「や、やだ!とって!とってよ!だれか!た、たすけ…む、むぐ……」
「ん……ぷはぁ……れんくん、だいすきだよ。これからいっしょうよろしくね?」