841 :狂宴高校の怪 第3話(禁断編):2011/06/26(日) 10:12:02 ID:CY4LznkI
 いた。あの女だ!チバタ君と歩いている!
 チバタ君を手駒にとってお兄ちゃんに近づこうとしていたのか!なんて卑怯な!

 あ!私の家を見てる!お兄ちゃんを待ってるのか!
 今すぐ駆け出して殺してしまおうか?いや、チバタ君がいるんだ、ここは抑えろ!

――――――――――

 大きな賭けに出てみましたが、果たして成功するでしょうか・・・。

――――――――――

 次の日の昼休み、チバタが俺の妹を連れてきた。
「あぁ!そういえば紹介が遅れたな!俺の妹のノマルだ。」
「・・・よろしく。」
 機嫌悪そうだな・・・。今日の寝坊が原因かな?
「よろしくお願いします。ノマルちゃん。」
 ナオは、初対面の人にも分け隔てなく接する。機嫌が悪い妹も例外じゃないってことか。

――――――――――

「気安く名前で呼ぶな。」
 というのがノマルの心境だろう。
 やれやれ、これは今日決着がつくかどうかは運次第ですね。



 昼休みが終わり、ノマルとナオにそれぞれこんなことを言いました。
「一緒に帰りませんか?しかし、私は少しだけ用事があるので待っていてくれませんか?」
 目的は二人を会わせること。多少危険ですが、まぁ事が済むにはこれが一番ですね。 ヤバくなったら私達が入れば問題はないでしょう。
 後はその事をシドウとケンゴウに伝えておけばいいでしょう。
 二人は一緒に帰ることを了承してくれましたからね。

――――――――――

「どうなってんだい?あれは。」
 チバタの言う通り、いつでも出れるようにしていたが、こんなことが起こるとは思わなかった。
 あまり表情を変えないチバタから、これが作戦の正規ルートなのかは読み取れない。 いや、たぶん違うだろう。「葉久保・・・こんなことってあるのか・・・?」
「・・・シドウとお呼びなさい。実際に目の前で起こっているのです。認めざるを得ないでしょう。」
 相変わらずだが、葉久保も意外そうな顔だ。


842 :狂宴高校の怪 第4話(禁断編):2011/06/26(日) 10:13:17 ID:CY4LznkI
――――――――――

 あの女がいた。ちょうどいい。話をつけてやろう。
「あら?ノマルちゃん。もしかしてコイル君待ち?」
 気安くお兄ちゃんの名前を呼ぶな!今すぐ口を利けなくしてやりたい。骨を砕きたい。こいつはお兄ちゃんを汚す雌豚!私の敵!
「気安くお兄ちゃんの名前を呼ぶな!」
 腹の中の言葉が無意識に口から出る。
「どうしたの?急に。」

 こいつ!まだわからないのか!
「お兄ちゃんに近づくな!お兄ちゃんは私だけのものなんだ!あんたなんかに渡すものか!」
 忍ばせていたカッターナイフの刃を出して、雌豚に向かって降り下ろす!
「な!どうしたの!?ノマルちゃん!落ち着いて!」
「うるさい!あんたみたいな雌豚の声なんか聞きたくない!ここで死ね!」
 何回もカッターナイフを振る!目の前にいる雌豚を早く消し去りたかった!
 5分くらい振っていたら、あの女が行動に出た!
 私の足に蹴りをいれてきやがった!私はバランスを崩して、その場に倒れた。
最終更新:2011年07月08日 12:14