※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

535 名前:ストーカー女[] 投稿日:2014/07/25(金) 23:40:59 ID:Fl6WOgAE [2/2]
――――――――――――――――――――――――――――

松田翔太郎……私の好きな人…好きだなんて安い感情なんかじゃない。

愛している…小学校の頃からずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと……愛してる……。

だけど、彼は私の事なんか覚えていないだろう。私はこんなに貴方の事が好きなのに。なんでどうして…そんなにあんな貧乳雌豚がいいの?

私の方がおっぱい大きいのに、貴方の好み通り腰まである長い黒髪にしたのにそれでも貴方はあの『カノジョ』とか言う雌豚が好きなの?

私はその雌豚以上に貴方の事をしている。貴方以上に貴方の事を知っている。

貴方の全てが欲しい。私は貴方が必要…貴方の愛がないと私は生きていけない。
貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと貴方がいないと……。

あ、もうこんな時間翔太郎君のオナニーの時間だわ。えへへ…監視カメラを付けて……今日も一緒に一緒にイこうね?

私は壁に大量に貼り付けてある彼の写真の一枚に口づけをしてオナニーを始める

――――――――――――――――――――――――――――