BooN

BooN

Free Note

ネクタイ!
  • 名前の元ネタは言わずもがな。既に廃れたけど今更変えることもできずに、だらだら引きずって今も愛用中。
  • アクアリウム好きが高じてお金を使いすぎていよいよ食うにも困る段階に至り、その日に買ったネオンテトラを踊り食いしてしまうほどである。
  • 好物はグッピー揚げだが、レモン汁を勝手にかけるような奴は7代先まで呪う。
  • 水槽にスーパーで買った貝をぶちこんで死亡していくのを眺める。
  • 最近さとりに浮気しているのでロリコン説が浮上している。
  • ペットであるはずのiRenkoになぜか毛嫌いされ、一時期はショックを隠しきれずに豆腐の角で自殺を図ったが誰にも止めてもらえず枕を涙やら何やらでしこたま濡らした。彼が豆腐やそれに準ずる物を見かけると親の仇のように奇声を上げながら喉をかきむしるようになったのはそのせいである。
  • 通称早撃ち武運であり、なんとその速度は2秒弱である。
  • 毎年のエイプリルフールネタに命懸けてる。無駄な努力は褒め言葉。

Personal Data

プレイヤーネーム
BooN
主なプレイゲーム
Obsidian Conflict、Team Fortress 2、TrackmMania
人種
学生
年齢
学生
二つ名
アクアリスト
趣味
水槽芸
嫁(自称)
宇佐見蓮子
オタク度
★★★☆☆
代表名言
男子校で良かった

URL

+ ZOMBIE

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。