LEEM

LEEM

Free Note

言葉の語尾に「砒素」または「よっしゃ」をつける変わり者。
  • 「ちーんぽ」「よっしゃ」「砒素」などを始めとする特徴的な言語を操る。未だに解読はされていないが別に大したことは言っていないと思われる。
  • 光の戦士になったもののロシアと日本の距離を縮めるには光速を以てしてもあまりにも遠すぎた。
  • 今日も極寒の地で暇を持て余している。
  • 生息地は定かではないが、別に誰も知りたくないので「多分このへんじゃね?」という見当がつけられている。
▲"多分このへんじゃね?"の図
  • CSを購入するというiNkoの誰もが驚愕した事件があったが、その糞スペック故にまともに動かないとか。
  • 最近ではchinの影響かフィギュアの購入を決断、すでに取り返しのつかないラインへ踏み込んでしまったようだ。

  • アニメ→砒素→ちーんぽ→アニメ→ちーんぽ→砒素→アニメ・・・・・・という生活サイクルを送っている(農林水産省調べ)。いかんせんやることが絶望的に少ないので上記の3つを際限なく繰り返し、檻に入れられたナマケモノのような態度で有り余る時間を怠惰に過ごす。それでも暇な時は誰もいないIRCに意味不明な独り言を残したり、緋想天のゲームバランスに愚痴を垂れた後に浜に打ち上げられたナマコのような態度で不貞寝をする。

  • ・・・・・・にもかかわらず四六時中暇暇言っているのでやっぱり相当暇なのだろう。夜の (緋想天の) お相手をしてくれる人がRemくらいしかいなくなってしまったため、Remがいないと生きていけない身体になってしまったらしい。最近は緋想天に興味を示したbalbaroiを育成するのに必死である。

Personal Data

プレイヤーネーム
LEEM
主なプレイゲーム
東方緋想天、東方非想天則
人種
道民
年齢
高校生
二つ名
妖怪ド腐れちんぽ野朗
趣味
アニメ鑑賞
嫁(自称)
二次元全般
オタク度
★★★★☆
代表名言
よっしゃ

URL

+ ZOMBIE

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。