慶應義塾大学陸上競技同好会(旧サイト)

【メニュー】

【カレンダー】
前月 2017年8月 翌月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

【訪問者数】
本日 -
昨日 -
通算 -
since 2007/10/3

@wiki編集ガイド

1.ログイン

本サイトは、写真館及び会員名簿ページを除き誰でも閲覧可能となっていますが、会員名簿の閲覧及びページの新規作成・編集はログインメンバーのみ可能となっています。
ログインするには、ページ右上の 『ログイン』 をクリックしてユーザ名とパスワードを入力してください。

2.新規ページの作成

新規にページを作成するには、ページ左上の 『@wikiメニュー』 > 『新規ページ作成』 をクリックしてください。
すると次のような画面が表示されるので、新規に作るページのタイトルを1のページ名のテキストボックスに入力して 『新規ページ作成』 をクリックしてください。
このとき2の編集モードはデフォルトの「アットウィキモード」のままにしておいてください。
するとページ編集画面になるので、テキストボックス内にページの内容を記述してください。
@wikiの構文はこちらを参考にしてください。

3.既存ページの編集

既存のページを編集するには、編集したいページを表示させた状態で、ページ左上の 『編集』 > 『このページを編集』 をクリックしてください。
するとそのページの編集画面になるので、テキストボックス内を自由に編集してください。
@wikiの構文はこちらを参考にしてください。

4.編集したページの編集前の状態への復元

編集を誤って行ってしまった場合などに、ページを編集前の状態に戻したいときは次のように行います。
まず編集前の状態に戻したいページを表示させ、左上の 『表示』 > 『このページの編集履歴(バックアップ)』 をクリックします。
続いてそのページの編集履歴が表示されるので、復元したい段階の箇所の 『復元』 をクリックします。
すると復元内容の確認をされるので、よければ画面下方にある 『復元する』 をクリックしてください。

5.ページの削除

サイト内にあるページの削除は、管理者でなければ行えません。
誤って不要なページを作成してしまった場合など、ページの削除を行いたいときは管理者までメールをお願いします。

Copyright © 2007 慶應義塾大学陸上競技同好会

更新履歴

取得中です。