ミルフィア・ギルティムーブ

名前 ミルフィア・ギルティムーブ
種族 魔法使いと悪魔のハーフ
能力 空間を捻る程度の能力。闇魔法を使う程度の能力。
二つ名 無邪気な悪魔
性格・特徴 無邪気で元気な女の子だが、どこか不気味さを感じさせる。
暇な時は悪戯をするが、度が過ぎるため人命に関わることもある。
しかし本人は暇つぶしの軽い気持ちでしかいない。
年齢 不明。見た目は13歳くらい。
身長 13歳平均の身長
体重 13歳(ry
外見・服装 薄紫のピエロっぽい帽子かぶってる(カービィのマルクみたいな感じ。知らない人ゴメン)。
あとなんていうか上と下が繋がってる紫のスカートっぽい服着てる。
背中に翼が生えてるけど普段しまってる。EXで本気だす時に翼を出した姿が見れる。
3サイズ ご察しください
好きなもの 超絶激辛せんべい。一度チルノに食わせて瀕死にさせた。
嫌いなもの 野菜

スペルカード
芸符:「ブラッドローズ」・・・画面の下から茎が伸びるようにして弾幕が出てくる。
華芸:「散り黒桜」・・・弾幕がランダムに曲がりながら落ちてくる。
曲芸:「クレイジートランプ」・・・投げたカードが曲がりながら飛んでくる。
刃芸:「ハッタリ剣消し」・・・飛ばした剣が消えて別の場所から突然飛んでくる。
空魔:「ディメンジョンホール」・・・空間に穴を開けて回りの物を吸い込む。吸い込まれたらピチューン。穴が開いたときに空間がずれるせいでミルフィの体が上下真っ二つに割れるように見える。
開砲:「キープオフ」・・・↑で溜めたエネルギーを所々からランダムに光線として放出する。