みんなでカンカン☆ガードもカンカン★

■日時  11/8 (日) 21:00~22:30

■イベント名  みんなでカンカン☆ガードもカンカン★

■参加資格  ギルドメンバーであれば誰でもOK

■集合場所  NeverEver溜まり場

■その他

少しでも参加できそうであれば参加時間関係なく参加していただいて結構です。
毎度恒例のことながら賞金は出ます!
おやつは300円まで。バナナは含みません。うまい棒は5本まで。

■内容・ルール説明

  • 配布された高耐久防具(銀メッキガントレットM)<以下M手>に一枚ずつ クリティカルダメージパズル を貼っていきます。
    • 万が一途中で耐久が105以下になった場合は申し出てください。
    • 高耐久防具の用意は來兎がします。
    • パズル代はゲーム全体で一人500k配布します。それでも足りない場合は申し出てください。
  • 全員が1枚貼り終えたら次の1枚…というように1枚ずつ貼っていきます。
  • 壊れたら即失格!次のラウンドに待機しつつ、みんなの不幸を祈りましょう。
  • 勝敗はサドンデス形式です。誰か一人が壊さないで生き残るまでやります。最後まで壊さずに生き残った人が勝ちです!
    • (Lv10までパズルを貼ります。Lv10までいってまだ二人以上生き残ってる場合は再度新しいM手を使用します。
  • なお、一番早く壊した人は罰ゲーム!全チャで溜まり場の中心で愛を叫んでもらいます^^
  • この流れを全体で3回行います!

■使用したM手はお持ち帰りください。むしろ二次会的に、どれだけクリダメつけれるかやるのもいいかも?