みんなで自由に書き込み・編集してください!!  ⇒ このページを編集する

GGLA-Q2

運営局より

第二問の出題は、正解者が出なかったため、既に終了いたしました。
正解者1名には特待生受験票(無料招待券)を贈呈し、またこの正答を以って、公演の「バージョン別出演者」の情報と「チケット予約フォーム」の出現のきっかけとするはずでしたが、正解者が出ないまま出題期間を終えてしまったため、情報のみ公開という形になりました。

今後はやや難易度を下げ、また「割引チケット」の入手が比較的容易な設問とさせていただく予定ですので、今後とも何卒ご参加のほどよろしくお願いいたします。

問題文

「未発見」

問題文の発見

  • 公式サイトの説明から、問題1に正解者が出ている次点で、問題2の出題が行われているはずと考えられる。
  • 試験官(出演者)の女優陣が、現在、別の演劇公演に多数出演しているため、そこでなんらかのペーパーが織り込まれている可能性もある。
↑試験官(?)の「ハマカワフミエ」の出演しているDULL-COLORED POPの公演のパンフに、問題1のときと同じチラシが織り込まれていましたが、問題1に繋がる以外の情報はありませんでした。(ROGER)
↑試験官の一人の松崎みゆき嬢が所属する劇団、犬と串の公演に、新しいバージョンの公演チラシが入っていました!その中に非常に小さく、情報が書いてあるのですが、出演者のところに、「二問目はGGLA-2」と書いてあったのですが、どういう意味でしょうか??? たしかに第一問はGGLA-1なので、二問目はGGLA-2なのでしょうけど。

第一正解者

まだなし

問題文の解答

まだなし

問題補足

Wiki編集・書き込みについて

  • このページは「みんなで作る」ナイスストーカー認定試験の事前問題に関するまとめページです。
  • まだ記入されていない新しい情報があれば積極的に編集をお願いします。
  • 編集の仕方が分からない方はコメントフォームへ内容を書き込んでください。後に改めて管理者側で編集してくれるはずです。
  • 現在ログインしなくても編集が可能ですが認証が必要となります、面倒な方はアカウントの登録をお願いいたします。

コメント投稿

Wiki編集が難しい感じるようでしたら、ここから投稿してください。後に管理者が編集してページに反映いたします。(名前の記入の有無のご希望もお書き下さい。)
  • 地図を手にいれなくも、別に試験(上演)は観れるんでしょうか? -- see (2009-04-30 18:23:31)
お名前
新規の書き込み