Wiki編集アカウント申請について

Wiki編集アカウントを持つとWikiを編集する時の制限が軽減され、
より快適に編集を行うことができます。
特に連投規制の回避ができるのが重要で、
資料ページの拡充や修正版アップに伴うDLリンクの修正など、
頻繁に編集をする必要性のある方はアカウント申請をお勧めします。

アカウントを申請するつもりの方は、以下の事項をよく読んでから申請を行ってください。
  • ここはアカウントを申請するためのフォームです。 ゲームの内容や、プレイ手順に関する質問などは一切受け付けません。
  • アカウントが必要な理由を具体的に書いてください。必要性の感じられない申請は無視または却下します。
  • アカウントを使ってWiki荒らしを行った場合は、そのアカウントを停止します。(コメントアウトで暴言を書くのも不可)
  • のびハザ掲示板 で活動中の作者様は、それを名乗っていただければ「アカウントが必要な理由」と判断します。(書き込まれたレスのIPアドレスが一致するか管理者に確認を取ります。)
  • 掲示板で問題を起こしている方については、作者であっても承認を見合わせる場合があります。

※アカウント申請ページでの入力を済ませるとwikiから [@wiki] メンバー登録申請のご確認 というメールが送信されます。
 このメールの確認用URLにアクセスしないとアカウント申請手続きは完了しないので注意して下さい。