小沢一郎の報道

小沢一郎とは

  • 小沢一郎の85%は波動で出来ています。
  • 小沢一郎の7%は言葉で出来ています。
  • 小沢一郎の4%はカテキンで出来ています。
  • 小沢一郎の3%は祝福で出来ています。
  • 小沢一郎の1%は柳の樹皮で出来ています。

小沢一郎@ウィキペディア

掲示板

名前(HN)
カキコミ

  • マスコミの悪さが極を極めて来ている。
    悪い記録、データを知っていて発表し
    ないのは周知の事だから諦めている!最近
    、改ざん、誘導、誤魔化し、すり替えが
    酷く、こんなもの読んだり見たりすると
    反吐が出る気分である。国民が衆愚なのか、
    諦めているのか、国に付属している者は誰一人と
    して責任を負わない、でっち上げで4人殺人同様にして
    もでっち上げた方は無罪放免。放射能を撒き散らし、
    今後何万人と被害が出ても誰も責任を取らない。
    また、それをも正しく伝えない!
    いっそ、テレビも新聞もいらないのかもしれない。
    日々、日本国を憂う。
    -- (クマさん) 2013-04-26 16:50:21
  • 何かがおかしい!2割に満たない得票数で圧倒した党が政権を握り、7割が望んでない消費税が決まり、8割が望んでいる原発廃止が出来ず、今だに放射能を止められず、有罪率99.8%の中の明らかなる冤罪を葬り去り、一体だれが決めて、だれが行って、だれが責任を取るのか。
    -- (クマさん) 2013-03-19 16:28:34
  • 本当にによかった。小沢さんが元気で!もう一度やり直すと言ってくれるのを待っていました。分からない奴は、乗っ取ったとか、また壊したとか、終焉とかいってるけど。小沢さんはきっと、党なんて政策を実現する手段であって、党で生き残る目的ではないのですよ。共産、みんな、社民みたいに言うだけ党ではないのです。新生日本を作る為、いい器を作る為、作っては壊し、壊され、名品が出来るまで取り組んでいるのだと思います。頑張って下さい小沢さん!応援します、してます、何処までも!
    -- (クマさん) 2013-01-07 14:42:46
  • 本当にいいんだな!消費税上がって。本当にいいんだな!原発直ぐに止めなくて。本当にいいんだな!検察、最高裁の暴走を認めて。本当にいいんだな!マスコミはこのままで。後から、地震で放射能まみれ、捏造、でっちあげで犯人にされても、知らない内に戰爭始まって、駆り出されても。後からここまでは望んでなっかったなんていうなよ!
    -- (クマさん) 2012-12-27 16:58:44
  • 貴方から結婚しようと言ったのだから全て私の自由にさせろと嘉田は言い!私生活と政治を一緒にすんな!落選した110名余りがこんな代表とは悲し過ぎる。ただ一つ!救いは本年度中に分党し嘉田女史の顔を見ないで、小沢軍団が新しいスタートが切れる事だ!そして、来年の参議院選挙に150名の闘う精鋭小沢軍団を送り込み参議院議場を埋め尽くせ!両翼の先陣、森ゆうこ!谷亮子!頼む!もたもたしてると小沢将軍が単騎で切り込んでしまうぞ。
    -- (クマさん) 2012-12-27 14:18:01
  • だから!嘉田さん。マスコミにチクって、愚痴ってどうすんだ?未来にいい事は流さないけど、悪いことは10倍面白おかしく流すんだから!そんな事ぐらい解ってるだろうに!それともいやがらせか?
    -- (クマさん) 2012-12-25 16:27:39
  • 嘉田さん!貴方は本気で原発を止めようと思っているのか。本気で消費税を止めようと思っているのか!理想で終わるなら、何十年も念仏唱えている共産、社民、みんなにやらせなさい。阿部で参院選勝てるのか!今回の選挙で貴方が失った物があるのか!小沢さんは何十と言う同士をなくしているんだよ!出ない奴、二足の草鞋、落選代表代行は無口なれよ!現場の意見が解ってない奴は無口になれよ!小沢さんを共同代表に着けたら、私の政治生命が終わる?!そんな命なら捨てろよ、小せいな!原発は国策。それを止めることは、国を変える事なんだよ!民主主義とは51対49なんだよ!それを、知りすぎる程知ってやって来た小沢さんを使いなさい!
    -- (クマさん) 2012-12-25 12:33:27
  • 嘉田さん!もう選挙の洗礼を受けたのだから分かっているでしょう。マスコミと闘いなさい!彼等は国民の声と言いながら、国民の声と真逆です。小沢さんは、マスコミ、司法と20年闘い、生き抜いておられます。常人であれば、半ば諦めて余生を過ごすか、後世に譲っているでしょう。小沢さんを使うと言ったあなた!変な条件なんか付けず、マスコミの言う世論なんかきにせずに!マスコミは嘘でも、なんでもガンガンやっても責任も取らない輩です。それにもう一つ申し上げます。小沢を使うとは言葉がちがいますよ。政治家としては全てに於いてあなたより上の人物です。使うのではなく、一緒、共に戦うと言うべきです。まして、県政に重きを置くあなたと、天下国家に命賭す彼とは重さが違う。彼はこの数年で未来の政策を実現させる政府与党にする為に働くでしょう。彼は命を賭けています。社民、維新、みんな、共産党みたいに叫んでいるだけの党ならこんな行動はしていないでしょう。
    -- (クマさん) 2012-12-21 13:27:17
  • 何かが可笑しいんじゃないか!国民の70%が望んでない消費税が成立し、70%が望んでいる原発ゼロの反対の真逆自民党が圧勝する。何で選挙する前にあらかた結果がそのとおりになる。小沢裁判みたいに、リークで流し、そのあと計画通り総動員で大量映像流し追って行く。大丈夫か日本国民!
    -- (クマさん) 2012-12-19 16:56:13
  • 衣食足りて礼節を知る!この長きに渡る不況で国民の生活が出来ず、希望、真実より諦めが出てしまったのか。止めて下さい小沢さん。再度集結させてください小沢さん。この小沢さんを止めないでください!
    -- (クマさん) 2012-12-17 17:01:25
  • 国民の衆愚!マスコミの衆愚!ただ一つの救いは投票率の低さ、棄権の多さである。ここからが勝負です!小沢先生!落た議員、新たな議員を500人を拾い上げ、国会に送り込んでください。それが出来るのは、小沢一郎ただ一人です。東北の大木の下の根には多勢の命の息吹が聞こえます。待っています!来年の参議院選の小沢未来の雄叫びを!
    -- (クマさん) 2012-12-17 13:09:53
  • 小沢一郎先生お疲れ様今回は残念無念の結果でした。早く元気になって元気な姿を国民に見せてくださいね。みんな心待ちにしています。
    -- (沖縄ふーこ) 2012-12-17 11:05:16
  • 自、公、民、官、大企、電力、読、朝、毎、産、チャンネル1..4.5.6.8巨大な敵に囲まれて、ジャンヌ嘉田と将軍小沢頑張れ!なんとか止めてください!皇国の興廃この一戦にあり!各員奮励どりょくせよ!.
    -- (クマさん) 2012-12-13 17:01:26
  • 長い(3年半)お勤めご苦労様です!暴力団の出所祝いじゃあるまいし、自民党の性根はそうそう変わりはしませんよ!
    -- (クマさん) 2012-12-13 13:10:44
  • やはり日本国民は衆愚なのか!それともマスコミが衆愚にさせたのか!有権者の40%がまだ未定という。小沢さんは国民の熟成度を信じると言われるが、私はまだ数年以上かかると見ます。その数年で取り返しがつかなくなった所で初めて、気付く様な気がします。消費税賛成した党は解っているはず!そんなところが景気対策出来る訳無い!原発ゼロ出来る訳ない!オスプレイ一つ止められない者がTPP交渉出来る訳無い!小沢民主党で初めての選挙が参院選での勝利。そこから始まった。今、また新たな戦いが始まった。嘉田さんが素晴しい人なのは分かります。ただ、小沢さんの器の大きさを活かして下さい。表に出ないでくださいと、いみじくも菅と同じ事をいっては行けません。1千万馬力(1千万票)の小沢エンジンを前輪駆動にして戦ってください!そうしないと、読売(自称1千万部)マスコミに勝てません。
    -- (クマさん) 2012-12-13 12:45:18
  • 小沢さん、貴方程、囲碁とオセロの名人は居ません。その一手一手が三手先を読んでいたんですね。白石が黒石に囲まれ、負けの様に見えても最後は角を押さえもう半分は白石変わっております。選挙後はきっと盤が真っ白に成っていればいいですね!
    でも、その時小沢さんは言うでしょうね、勝ち過ぎで有る、後で解ると!でも、普通の人は一手先が精一杯なのです。マスコミ、評論家、政治家と呼べない議員のヤッカミと妬み、批判はここから来ているんではないかと思う、今日この頃です。

    -- (クマさん) 2012-11-30 13:17:09
  • 小沢さん!今はまた一兵卒に戻ろうがかまいませんが、これだけは申し上げます。田中角栄依頼、自民党、マスコミ、司法、検察、霞ヶ関、官僚達と戦い、使いこなせる政治家は小沢一郎ただ一人です。ドイツメルケルと同じく嘉田女史に降りかかる中傷、誹謗、陰謀から守ってやって下さい。それは、世論から二重構造、裏支配と言われようとです。こんな事は、釈迦に説法と解っておりますが、そして、今度こそは、政府内で言を発し、大改革をしこの先10年小沢氏の意志を継ぐ者のだれででも微動だにしない様に作り見極めてから道を譲る事を考えて下さい、私の本心を言えば、来年の参院選後迄に総理大臣になってほしいのですが、あんまり天命に遊ばないでください。
    -- (クマさん) 2012-11-29 14:11:58
  • 小沢一郎お見事!また、生活第一の議員軍団!変えねばならない、止めねばならない事があれば、プライドも鎧も付けず単騎で早駆けする将軍小沢の背中を遅れずに軍団が追っている姿が目に浮かぶ。党が大事か?共産!みんな!貴方たちで何か変わったのか?本当に大事を成すなら、小沢氏の姿を見習え!
    -- (クマさん) 2012-11-28 12:28:02
  • これは新聞、テレビのマスコミとインターネットの戦いである。偏向と編集を重ね合わせたドラマと一切を見せるユーチューブを含むインターネットを比べれば、どちらが正しいか、どちらのデーターが正しいのか解る!見方で変わる。自分で登れば上り坂、自分で下れば下り坂。衆愚!   
    -- (クマさん) 2012-11-21 12:25:01
  • やっぱり衆愚!なのか?!小沢さんが言う様にクロスオーナーシップと記者クラブは廃止するべきです。自分たちに都合が悪いことは、放射能等データー改ざん、故意の引き延ばし、マスコミに至っては、構成から偏り、出演者も片寄り、犯罪者ドラマを作るように編集し、一日百篇も繰り返し流し、広告料を貰っている。有る意味報道でなく、悪害電波の被爆であろう。なんとかならんのか!
    -- (クマさん) 2012-11-20 12:38:21

ページ先頭へ
小沢一郎

このページについて

  • このページは 小沢一郎 のインターネット上の情報を集めたリンク集のようなものです。ブックマークしておけば、日々更新される 小沢一郎 に関連する最新情報にアクセスすることができます。

農協の大罪
農協の大罪