ドルイド修得呪文一覧 / Druid Spells
名称 LV RC 効果

ジェムベリー

Gemberry

1     4 6   体力を5回復。取得ブルーマナ4ごとに、1追加回復。

旋風の滝

Channel Air

2 3 3       イエローマナ5取得。ターンは終了しない。

緑のツタ

Entangle

3 12   12   3 敵が1ターン失う。取得グリーンマナ20ごとに更に1ターン追加。

冷静

Calm

4     2 3   全員のステータス異常を無効にする。取得ブルーマナが10以上あると、ターンは終了しない。

山火事

Forest Fire

5   6 8     敵に6ダメージ与える。取得レッドマナ4ごとに、1ダメージ追加。

ライトニング

Call Lightning

6 6   9 6   選択した列のジェムをブレイク。ジェムの効果は全て通常通り得られる。

蒸発

Evaporate

7   5   3 2 ブルージェムをイエロージェムに変える。詠唱後、ターンは終了する。

突風

Gust of Wind

8     6 5 2 フィールド上の5つのジェムをイエロージェムに変える。取得イエロージェム8ごとに1ジェム追加。

サンクチュアリ

Sanctuary

10 8   8 4   魔法防御のどれかに5追加。防御力は、戦闘後リセットされる。

いばらの壁

Wall of Thorns

12 6     9   体力の代わりに、グリーンマナにダメージ。ターンごとにグリーンマナ2消費。マナが無くなるまで効果あり。

大地の力

Earthpower

15   7 7 7   グリーンジェムを全てブレイク。ジェムの効果は全て通常通り得られる。

つむじ風

Whirlwind

20 7 7   7   フィールド上のイエロージェムをブレイク。

雷の嵐

Lightning Storm

25 12   18 12   選択した列と、隣接した列全てブレイク。ジェムの効果は通常通り得られる。

転生

Reincarnation

30 9 9 9 9   スター、ゴールド、ガイコツをジェムに変える。ランダムに選択され、ブレイクの効果は得られない。

クレンジング

Cleansing

40     9 9 5 フィールド上のジェムを総入れ替え。詠唱後、ターンは終了する。

大自然の怒り

Nature's Wrath

50 25     10 5 グリーンジェムを、全てワイルドカードに変える。詠唱後、ターンは終了する。

一覧に戻る