吟遊詩人修得呪文一覧 / Bard Spells
名称 LV RC 効果

激励

Inspire

1     5 5 2 戦闘終了まですべてのスキルが1増加する。10イエローマナで1追加。

恐怖の歌

Song of Fear

2 4   5     敵に「恐怖」効果を与え、5ターンの間は敵のスキルが半分になる。5イエローマナごとに1ターン追加。

生命の歌

Song of Life

3     7 6   5ターンの間、活力が与えられイエローマナから体力がリジェネされる。5イエローマナごとに1ターン追加。

苦痛の歌

Song of Pain

4   4 5   1 2イエロージェムごとに1ダメージを与える。イエロージェムはブレイクされない。

時間の歌

Song of Ages

5 2   14 12 9 ステータス異常を5ターン続行。8イエローマナごと1ターン追加。

冷静

Calm

6     2 3   全員のステータス異常を無効にする。取得ブルーマナが10以上あると、ターンは終了しない。

パフォーマンス

Performance

7 7 6   6   ゴールドをすべてブレイクする。ブレイクしたゴールド1つごとに1イエローマナ取得。

鏡の歌

Song of Mirrors

8     4 3   唱えると反射の能力が与えられ、5ターンの間4ポイントまでのダメージを反射。5イエローマナごとに1ターン追加。

飢餓の歌

Song of Famine

10   10 18     敵に「疫病」効果を与え、3ターンの間マナの増加を停止させる。5イエローマナごとに1ターン追加。

希望の歌

Song of Hope

12 6   15 6   5ターンの間、希望が与えられて取得したマナがすべて倍になる。グリーンマナ5ごとに1ターン追加。

悲しみの歌

Song of Sorrow

15 6 10 18 3 敵のステータス異常を3ターン延長。8イエローマナごとに1ターン追加。

恐怖の歌

Song of Terror

20 8 8 12     敵に「恐怖」効果を与え、3ターンの間スターの数の半分のダメージを毎ターン与える。8イエローマナごとに1ターン追加。

詠唱

Chant

25 3 5 2     すべてのレッドジェムをスターに変える。変化させたジェムから効果は得られない。

天国の歌

Song of Heaven

30     6 4   5ターンの間、唱えたものに加護が与えられる。5イエローマナごとに1ターン追加。

不調和

Discord

40 10 10 30 10 5 すべてのスターとその周囲にあるジェムがブレイクされる。ブレイクしたすべてのジェムの効果が得られる。

祝祭

Celebration

50 12 13 25 13 5 すべてのスターをワイルドカードに変える。スターから経験値は得られない。

一覧に戻る