保管作品の分類について

長編作品一覧
複数のページから成る長編作品の一覧です。

短編作品一覧
ショートより長め、1頁以内に収まる短編作品の一覧です。

ショート集一覧
小ネタをカテゴリー別に集めた一覧です。現在のカテゴリーは以下の通りです。
(各カテゴリーに収録されているタイトルの一覧はサブタイトル目次を御覧下さい。)

画像作品一覧
コラージュやイラスト等の画像作品の一覧です。

全ての作品は上から投稿された順に、下へ行く程新しい投稿となっています。
一つの話から発展して繋がっている作品もありますので、初見の方は上から順に御覧になるのが御薦めです。

保管作品のジャンルについて

長編作品一覧短編作品一覧において、以下のジャンル分け記号を使用しています。

  • 【C】  ラブコメ等、カップリングを扱っている作品
  • 【D】  ホラー等、ダーク路線な作品

基本のジャンルはコメディ路線です。

スレ住人の皆様へ

  • 歴鬼太まとめ@wikiの管理者への連絡は、以下の手順で御願い致します。
  1. ページ上部の「@wikiメニュー」から、「ツール」→「このwikiの管理者に連絡」を選択
  2. フォームを埋めて「投稿」
  3. フォームで記入されたアドレス宛に@wiki(support@atfreaks.com)より確認のメールが届きます
  4. 確認のメール文中にある確認URLにアクセスすると、管理者にメールが送られます

  • 当wikiでは編集の便宜上、真に勝手ながら各記事にタイトルを振らせていただいております。スレへの投稿時にタイトルが振られていた場合、若しくはタイトルになり得る語句が含まれていた場合はそれを使わせていただいております。タイトルの差し替えを御希望される場合は雑用掲示板へ、または上記の方法で管理者まで御連絡下さい。

  • また、現在掲載中の御自身の作品の修正、変更または掲載中止を希望される場合も、同じく管理者へ御連絡願います。
    • 漢字の誤変換、送り仮名の抜け等の誤字・脱字は、連絡を受け次第修正させていただきます。文章の書き換え、記事の削除等の場合は、投稿者御本人である確認をスレでとらせて頂く場合もあるかと思います旨、御了承下さい。
    • 確認の際は、『纏 ◆OSh81Bt/Ow』の酉で現行スレにて『投稿者様の御依頼を受け、「記事名」を一部修正致しました』と書き込ませていただきます(修正の内容には触れません)。

  • 管理者へメールを送った後三日以内に管理者の行動が無い場合、何らかの理由でメールが届いていない可能性があります。御手数かと思われますが、再度メールか現行スレにて御問い合わせ下さい。

  • スレに作品を投稿される際、当wikiへの転載を御希望されない場合は、投稿時にその旨を御明記いただく様、御願い致します。

御知らせと御願い

  • 観覧中に不具合、または編集ミス等に気付かれた方は、御手数ですが上記の手順で管理者まで御連絡下さい。宜しく御願い致します。

  • バナー絵、favicon等随時募集中です。現在のタイトルバナーは おれびたん のkal様から戴きました。