リンク集

中見出し

小見出し

リンク希望される方は受付まで御連絡下さい。
本日の閲覧数  -
昨日の閲覧数  -
総閲覧数 -
平成21年12月開始。  平成29年8月8日更新。

平成22年の尖閣諸島漁船衝突事件で日本のマスコミの反日の実態が明らかになりました。Chinaの反日デモを、日本のテレビや新聞は連日報道するが、Chinaによる尖閣諸島への領海侵犯や衝突事件に抗議するために、平成22年10月2日に日本人が行った渋谷でのデモや平成22年10月16日のChina大使館周囲でのデモを、産経新聞を除いて日本のマスゴミは殆んど報道しないという事実です。それぞれ、普通の日本人が26700人、5800人でデモ活動しても日本のマスコミは無視しています。CNN,BBC,WSJ,ブルームバーグ、フランスなど外国の報道機関の報道記事を見て、やっと東京での日本人が行ったChinaへの抗議デモを知る有り様です。これは日本の報道機関がChinaや韓国に乗っ取られている状態です。最近は益々酷くなっています。

★My日本。日本に誇りを持つ仲間達のネットワーク

★外国人参政権が可決されたら、日本人が使用する教科書選定に外国人が強力に圧力を掛けて来ます。外国勢力により捏造された嘘八百の自虐的教科書に成るでしょう。この法案は日本国家を破壊する勢力と外国が結託した闇法案です。この法案を阻止出来ないと、日本が乗っ取られます。

★外国人参政権の正体

★日本人は東日本の倭人日本人自治区へ押しやられ,弾圧される予定。地図には西暦2050年と書かれていますが、遅くても平成32年西暦2020年にはこうする予定になっています。日本のダム周辺の土地を買い漁り、侵略の準備を着々と進めています。

★日本人弾圧のための天下の悪法、民主党の人権侵害救済法案の正体

★二重国籍法に反対しましょう(日本乗っ取り侵略法案です)

★外国人参政権以上に酷い闇法案が出て来た。日本人弾圧する「外国人住民基本法」。これも阻止せよ。

★「闇法案阻止へ請願書」←←←闇法案?何それ?全然知らないという方はこれを読んで下さい。

★正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(政治ブログ第2位)超推薦

★日本を外国の侵略から守る政治活動を積極的に行っている在日特権を許さない市民の会会長、桜井誠氏

★二階堂ドットコム。テレビ新聞が報道しない真実に迫った裏情報満載。

★テレビから消えた素晴らしい生粋の日本人。電通とテレビ業界を在日が乗っ取っているから。

★3.11地震を前日に予言した井口氏のページ

★3.11地震の本質を井口氏が解明しました。動かぬ証拠を網羅しました。

★東日本大震災直前に現われた不思議な熱のリング

★福島原発沖で千倍のセシウム 昨年6月、米研究所調査

★連日、欧米超エリートに対する捜査情報が相次いでいる。ベンジャミン フルフォード氏から引用。

★映画 Thrive繁栄

★東日本の復興のための金は出さないが、紙屑の韓国国債を購入するのが民主党でした。

★平成24年4月3日の爆弾低気圧に丸い放射状の雲出現

★緊急 子宮頸がんワクチンは不妊の危険性あり!接種の必要なし!

★ファーストサーバーというソフトバンクの子会社の顧客の全データ消失

★韓国が6大ラーメンに発ガン性物質を入れていたことが発覚!

★韓国産辛ラーメン超危険。農心製品から発ガン性物質ベンゾピレン検出。絶対買うな。朝鮮人による日本人滅亡テロ計画か。業務提携した亀田製菓、ついにブログ閉鎖へ。

★首都高湾岸線の交通事故で東京税関職員4人死亡。犯人賀沢武はスパイとの陰謀説浮上。危険な薬物が次々輸入され、リアルバイオハザード化の日が迫る?

★人権侵害救済法案閣議決定。在日朝鮮韓国人に支配され言論弾圧される地獄の国、日本、まであと僅かでした。超やばかったです。解散して民主党が惨敗し、自民党が勝って地獄転落を阻止できました。

★自民党、衆院選公約に、外国人参政権反対を明記。平成24年。

★日本人の手で、日本の誇り日本人らしさを示す新しい憲法をつくります。民主党の進める夫婦別姓、人権委員会設置法案、外国人地方参政権に反対し、地域社会と家族の絆、わが国のかたちを守ります。

★平成25年4月17日の宮城県沖地震を見事的中させました。

★平成25年4月の三回の地震の中心部は富士山。次は富士山だぞという事だろう。

★平成25年4月17日、石原慎太郎の歴史的代表質問。「遺伝子改変作物は絶対に禁止すべきだ!」。その日の夕方に地震が起きた。意味深。

★ボストン事件の裏情報

★安住アナ。TBSは韓国語ができないと出世できないんですよ。TBSに限らずどのTV局にも在日韓国人が多く、局の株も韓国人が20%近くを保有している。韓国批判が芸能界のタブーであり、韓国に不利なニュースは積極的に報道しない理由がこれ。

★コンスは韓国式お辞儀というより、朝鮮における奴隷のお辞儀、奴隷階級のお辞儀だということです。「私はあなたの奴隷です」というシグナルらしい。だから、コンスは絶対にしてはならない。海外でコンスなんかしたら、外人に韓国人に間違われて逮捕されたり、殺されるかも知れない。

★生トマトがHDL-cholesteroleを増加させる。

★かずやチャンネル。

★イオン中国米混入問題。自社の工場を経由し産地を隠蔽。競合他社を次々と潰して傘下に。中国・韓国汚染商品TOPVALUを大量に供給。やりたい放題の韓国企業を規制できるのか?2ch、各地域のライバルを吸収し、露骨にバレても構わないってノリになってきたな。加工食品の産地表示をさせる法改正をすべき。

中国産米が混入したコメを国産米と偽り、流通大手イオングループの納入業者に卸していた米穀販売会社「三瀧みたき商事」(三重県四日市市)が、酒や菓子の原料に使われる加工用米も混入させていた疑いのあることが2日わかった。平成25年。
農林水産省は、加工用米の主食用への転用を禁じた食糧法に違反する可能性もあるとみて調査している。
同省などによると、三瀧商事は昨年12月~今年9月、中国産米がまざったコメ計825トンを国産米として、製パン大手フジパン(名古屋市)のグループ2社に販売。2社はこれらのコメで弁当やおにぎりを製造してイオングループに納入、中部、北陸、関西地方など2府21県の「イオン」「ダイエー」などの店舗で販売されたことがわかっている。

★韓国農協がイオン、全日本食品への農産物供給強化

★南太平洋に長方形の低温領域出現。

↓↓↓韓国人慰安婦の歌

↓↓↓韓国併合の歌

★日本人の不幸だけが生きがいで、また日本人を千年恨むウジテレビ(フジテレビ)の連中が、日本人は地獄に落ちろという意味の絵で平成26年の挨拶をした。ふざけるな。

★捏造された慰安婦歴問題のため、在米日本人がアメリカの韓国系住民から嫌がらせを受けた。レストランではラーメンにつばを入れられ、冷えたライスを出された。H26-2-15。

★山崎敏充裁判長や木内道祥裁判官ら最高裁第3小法廷は、在特会に対して、朝鮮学校に1226万円支払えと賠償命令。国民審査で、山崎敏充もX。また、鬼丸かおるX 木内道祥X 山本庸幸Xこの3人も不信任。

★在日が 日本を貿易赤字に墜落させてやった と発言。スヒョン文書クラスの反日書き込み 花王文書 を広めよう。

★民主党の新党名はネット投票では朝鮮半党が第1位。

★和歌山沖や東南海地震に注意せよ。3.11地震を予想した井口氏が警告する。東南海の沿岸3Km以内や海抜が低い地域に住む人は死ぬかも知れない。生き残りたい人はなるべく早く避難せよ。3.11地震を忘れるな。平成28年4月4日。

★熊本地震。やはりあった謎の発光現象。

★自民党は、我々自民党支持者に対して、恩を仇で返す日本人への言論弾圧法案、所謂ヘイトスピーチ禁止法案を可決した。自民党にも特定アジアのスパイがいる証拠です。今まで支持して来ましたが、支持を止めます。この糞法案を可決するなと抗議しましたが、無駄でした。平成28年5月。日本が支那韓国北朝鮮から言論弾圧される法律です。

日本人が、支那韓国北朝鮮を批判したら違法なのがこの法律。支那韓国北朝鮮は日本の事をいくら罵っても合法で、やりたい放題。自民党議員はこれを見てとんでもない法律を可決した事を反省せよ。

★平成28年7月の参議院議員選挙比例区は 日本の心を大切にする党 を支持します。

★山口県で韓国製キムチから大腸菌O103検出、回収命令。血便や腹痛、発熱を引き起こし死に至る場合も

★蓮舫が刑事告発される。公職選挙法の虚偽表示罪で。蓮舫は女工作員だと琉球大准教授ツイートが物議。蓮舫は二重国籍に関して息を吐く様に嘘を付きまくっていた。酷すぎる。平成28年9月21日。

★安倍晋三首相辞めろと言ったのは日の丸を踏みつける反日のしばき隊だった。マスごみは反日組織の味方だ。騙されるな。平成29年7月5日。

★蓮舫は台湾国籍ではなく大陸中国籍だった。外人が政党をやる日本破壊の民進党。

★加戸氏がマスゴミと前川を批判。前川の嘘吐く精神構造を疑う。前川は北朝鮮に対して利益誘導を行う人物。こいつに騙されるな。

★灘高校ってのも、大したことないな。校長がいい加減。自虐的過ぎる共産主義者の教科書である学び舎の極左教科書を採択する学校である。

Free medline Pubmed日本語

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。