Witch Hunter

今回、全てのウィッチハンターは重要かつ重大な変化を被る為、キャリアマスタリーポイントを再配分する必要があります。貴方の能力を正常にするためにトレーナーに必ず話しかけて下さい。

Repel Blasphemy:右クリックによりセルフバフを解除できるようになりました。

Blessed Bullets of Cleansings:このスキルによって与えるダメージと、対象より奪うことのできるアクションポイントを増加させました。このスキルはRank35で取得することが可能です。

Blessed Bullets of Confession:このスキルによって与えるダメージを増加させました。このスキルはRank9で取得することが可能です。

Blessed Bullets of Purity:このスキルによって与えるダメージを増加させました。このスキルはRank4で取得することが可能です。

全ての弾丸はウィッチハンターが死亡した場合でもこの効果を継続するようになりました。これはウィッチハンターが魔法によって復活を受けた場合や、リスポーンによって復活した際に、再度弾丸をセットし直す必要がないということを意味します。

Sanctified Bullets:このタクティクスはBlessed Bullets of Purityの効果により、その与えたダメージの50%を回復を得るように調整されました。

Fervor:このスキルが直接ダメージ上、倍の効果を持っていたというバグを修正しました。

Sweeping Strikes:このタクティクスは現在、正常に別の2つのターゲットに効果を与えるようになりました。

Emperor’s Commendation:This ability now triggers off of from-stealth openers.
(これちょと分からない…)

Fervor:他のDoTスキルとのバランスを整える為に、このスキルが与えるダメージを増加させました。

Burn, Heretic!:他のDoTスキルとのバランスを整える為に、このスキルが与えるダメージを増加させました。

Burn Away Lies:他のDoTスキルとのバランスを整える為に、このスキルが与えるダメージを増加させました。

Seal of Destruction:ウィッチハンターの攻撃は対象のアーマーを50%を無効化するようになりました。

えー……ダメアップだけで、あとは100→50%への効果ダウンと正常化が中心かとw
|