【24時間配信中の編集について】(管理人rira)

8月21日19時 より24時間配信が行われます。
今回の配信も配信の流れを記録する予定です。しかし、今回は非常に長時間であるため体力や、家庭の事情等の問題で、編集メンバーだけでは編集困難であると思われます。
そこで今回初めて時間を絞ってですが、視聴者の方々にwikiの 配信の流れ の編集にご協力をお願いしたいと思っております。

編集方法

  1. wikiのトップページにある本日の配信の流れの横にある 部分編集 をクリックします。すると編集のページにジャンプします。
  2. 記載されているテンプレに従い、配信の流れを追記します。
  3. 最後に下の 保存 ボタンをクリックすると編集完了です。
※編集にご協力いただきたい時間帯のみ編集権限をフリーにします。権限がどうなっているかは配信開始後トップページに記載します。

編集の注意

  • 配信を見ていなかった人にわかりやすくまとめるよう心がけて下さい。
  • 荒らしと思われる書き込みがあればすぐに編集権限を変更します。
  • 他配信者さんや必要以上に記載するのは避けて下さい。
  • 交流会中、視聴者さんの名前は記載しないで下さい。
  • 他の方の記録の上書きを極力避けて下さい。上書きは訂正や補足程度でお願いします。
  • 編集に関する内容を配信チャットで過剰に発言しないようにして下さい。
  • 今回編集可能な部分は「本日の配信の流れ」のみです。他ページの編集はメンバーのみ可能です。(メンバー申請は現在受け付けておりません)
  • 男配信時は視聴に制限があるので詳細は記載しないでください。
  • 一定間隔でメンバーがバックアップをとります。
  • 配信を楽しむ心を忘れないで下さい!!!

配信中質問等々ありましたら、twitterで@riraranranをつけてつぶやいていただけましたら、すぐに反応させていただきます。
その他配信権限の変更などこちらでもお知らせします。