【wiki編集メンバー募集について】

tpitaru@wiki管理人のriraと申します。いたるさんのブログでも連絡がありましたが、この度私の諸事情により当wikiの編集メンバーを募集することになりました。その詳細についてここで説明させていただきます。

まず初めに、現在当wikiは管理人が認証した編集メンバーのみ編集可能という設定をしてあります。編集メンバーになると、動画の情報や、生配信の情報等をwikiに記載することができるようになります。誰でも編集ができないようにしてあるのは、荒らしの防止のためや、いたるさんのファンである方にやっていただきたいという思いがあるからです。お手数ではありますが、これはいたるさんは勿論のことwikiを見るみなさんのためでもありますのでご理解ください。

【編集について】

編集方法がわからない、できるか不安と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、@wikiの編集方法は簡単です。分からない方に対してはメールやSkypeで解説をさせていただきますし、@wikiさんのほうでもたくさんのマニュアルもありますのでご安心ください。

【編集メンバー申請について】

当wiki右上にある、「このウィキに参加」というボタンをクリックし、必要情報をご記入の上参加申請を送信してください。

管理人の確認後、参加認証を行います。

質問等ありましたら、お気軽に管理人までご連絡ください。
【メール】
pretty_vivienne_lover☆ yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信して下さい。