見たい年月を選択し、移動ボタンをクリックして下さい↓ 

※ここにあるものは配信の流れの記述です。録画ではありませんのでご注意下さい。
※2013年後半追記:編集スタッフの都合により、2013年夏以降の「配信の流れ」の記載は停止状態です。後から確認できる配信の日付とタイトルについてのみ、年表の方に記載致しております。ご了承下さい。

【Justinの録画の視聴方法】

※2013年8月に、メインで使用していたtpitaru氏のtwitchアカウントが規制された可能性があり、現在は「itaru5517」アカウントの過去録画は視聴出来なくなっております。
以下は新アカウント「tpcor5517」の過去録画の視聴方法の記載です。

こちら にジャンプしてから以下の手順で視聴して下さい。
1.画面の「過去の放送」欄から、見たい配信をクリック
2.配信画面に移動し、クリックした過去の録画が再生されます

tpcor5517 のJustin配信ページから行く場合)
1.配信画面下のPreviously on tpcor5517の右にある「view all」をクリック
2.「全て」か「過去のブロードキャスト」の一覧の中で見たい録画をクリック
3.一覧から見たい放送を選ぶと、配信ページへ飛んで録画が再生されます。

※Justinで配信を行うと自動的に録画されるようになっていますが、Archivesにある録画は一定期間で消えてしまう可能性がありますのでご注意下さい。
※Justinやニコ生等の録画映像の管理に関してはWiki編集メンバーの管轄外ですので、録画が消えている場合はご容赦下さい。

添付ファイル