鈴屋

鈴屋

1学A棟掲示板横 2学B棟2階 3B棟1階K棟の方 4B看護棟 医学食堂2階 5C棟芸バチ 

概要

パン屋

営業時間

11:00頃~15:00(売り切れ次第終了)

予算

100円~

★★★☆☆

★☆☆☆☆

ぼっち難易度

★☆☆☆☆

パン屋なので楽勝。並ぶ時は1~2列なのでリア充もぼっちも見分けが付きにくい。
ただ場所が場所なので知り合いと会う確率はかなり高いので注意すべし。
11時頃から販売を開始するので直後ならばその心配も無いだろう。
パンの仕入れは開店前だけなのでそれが売り切れ次第閉店となる。
2時くらいにはほぼ無くなってしまうので、欲しいパンがある場合は早めに行く必要がある。

パンはシンプルなものが多く、装飾性や出来立て感はどうしても粉クリに劣る。
しかし時間経過によるパンの劣化への耐久はこちらのほうが強い。
粉クリのパンは冷めると硬くなったり不味くなるが、こちらのパンはもともと冷めてるのだ(いい意味で)。
おすすめは玄米サンド150円、これだけはガチ。★4つあげてもいい。

私のおすすめはタルタルソース系のパン.ここのパンは安い割に意外と細かいところに気を配られてる印象.
タコス風の ヘルシーサルサ110円,
マックよりもおいしい フィッシュ100円
粉クリのほうが健康に良さそうな感じはするけどたまには鈴屋もいいよね!

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。