北方園

北方園

平スパと追越セブンの間

概要

中華料理屋

営業時間

編集待ち(10時~24時くらい?)

予算

400円~(定食は600円~)

★★☆☆☆

★★★★☆

ぼっち難易度

★★☆☆☆

家族経営っぽい中華料理屋。 &brテーブル席しかないが、ぼっちでも楽勝の部類に入る。場所柄からかぼっちの宿舎民をよく見かける。 &brただ平時は空いているがたまに混む時があり、また他に客が居ないと逆に入りにくい雰囲気がある。 &brガラス張りの外から店内を見れるので、店内の様子と自分のぼっちレベルを考慮してから入店しよう。

麺類と定食がメインであり、餃子などの単品メニューもある。 &brご飯が付くものはおかわりが1杯まで可能で、店の人に頼むか自分でよそいに行く。 &brこのとき大盛に頼むか、自分で大盛にすればがっつり食べることも可能。 &brここの1番人気はなんといっても棒々鳥定食である。 &br1番安い定食ながら1番の量を誇り、常連の定番メニューである。 &br俺クラスになると棒々鳥しか頼まなくなる。 &br餃子には何も付けずに食べるように張り紙がある。 &br会計時にチケットを一枚貰え、2枚で餃子1個orドリンク一杯と交換できる。

たまに店長の子どもと思われるちっちゃい子が店内をブーンしている。 &br子ども好きなら問題ないがそうでないなら要注意か。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。