ココス 谷田部店

ココス 谷田部店

概要

ファミリーレストラン

営業時間

7:00~2:00

予算

300円~

★★★★☆(モーニングは★☆☆☆☆~★★☆☆☆)

★★☆☆☆(モーニングは★★★☆☆~★★★★★)

ぼっち難易度

★★☆☆☆

サイエンス大通りと国道354号線(YOUワールドやヤマダ電機などのある通り)の交差点、ASSEの向かいにある。ココスは大学周辺にいくつもあるため、ASSEで買い物をする時や高速道路を利用するときなど、限られたシチュエーション以外ではほとんど筑波大生は利用しないであろうため、ほかのココスよりも難易度は低いと思われる。

メニュー

基本的にはほかのココスと同じだが、モーニングの時間帯にバイキングをやっている。7:00~10:00までで(10:30まで食べられる)1人680円。パンや焼きそば、カレー、ドリンクバーなどを好きに利用できるのだが・・・まずい。おかず類は明らかに冷凍食品なのだが、焼きそばは薄味、スクランブルエッグは油っぽいなど、うまいと思えるのはパンとサラダのみだった。大学周辺から40分ほどかけて自転車で行くよりは、粉クリのバイキングに行ったほうがよっぽどましである。無理をしていくことはないであろう。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。