・ワープロモード練習用

  • アリエルの件

    状況がまったくわからないから 知ってることをまず羅列

    • 動画のタイトルにはバンされる3週間前に撮ったものって書いてある
    • アリエルのアカウントは1週間止まったまま(日本のはもっと)
    • アリエルと仲のいいフレは「アリエルは大勢に通報されて、証拠も無くバンされた。無実を電話で訴えようとしているが、話をまともに聞いてもらえるのは一ヵ月後になるみたい」って言ってる
    • 昨日アリエルにアバターがそっくりな人がいて、挨拶された後フレ登録がきてちょっと会話したんだけど、以下その一部始終。まず誰かを聞いたら、その質問に答えずアリエルはPS3をセットアップし直したって答えてきたから、遠まわしに自分がアリエルだと言ってると思い、もしアリエルならバグ技を見せてって聞いてみた。そしたら自分はアリエルではないけどとりあえずやってみせると答えた後、アップされてる動画のカウンターに乗ろうと試みるも失敗の連続。全く難しいポイントじゃないから偽者と判断してその場を離れる。そっくりさんはその後、アリエルと仲のよかった別の人に接触したけど相手にされず、以後は不明。
    • アップされてる動画はアリエルがアップするにしてはあまりにもレベルが低いバグ技。
    • 一番新しい動画に映ってるネオンは最近HOME離れしてるけどアリエルに並ぶ有名人

とりあえずこんな感じねー。

はっきりといえるのはアリエルがフレに対してHOMEに戻ってるとアピールしつつも、ソニーに対してその証拠は掴 ませないようにしたいって事かな。

でもバグが上手く無かったのを見ると影武者の可能性もあるし、久しぶりすぎてできなかったって可能性もあるし全くわからないわ。

私や他のフレに接触を試みたのは、ネオンみたいに一緒に動画に映ってほしかったからかも。今までの動画に映ってる人が一緒ならより本物のように見えるから。

でも真相はさっぱり・・・